スポンサーサイト

category
スポンサー広告

言葉の重量砲撃・・・

先週は久しぶりのマックス模擬?に行ってきてお尻が痛くなったチャムダですコンバンダー!

私たちはマックス模擬初心者なので色々準備できてないのです!

現在メンバーは elnathさん すりすさん 私の3名・・・

すりすさんにいたっては船もまだの状態でしたwww

なのでぽぉ模擬の日は船を貸したり貸されたり?

エルさんに私のG0ドーファンを貸して、カノンさんにソブリンを借りる!

開始前からグダグダですね・・・w

「手桶」の使用に慣れていなくてですね、除去切れたところに穴をあけられ機雷とのコンボで死亡とか・・・ 

G3ならポンプとか水密船ありますからね・・・スキル1つくらい入ってなくても生きていけてたのですよ!

でもG0は浸水に弱いので、風の向き次第では防御3つ入れてないと穴があいた時にチネる事を思い出す!

初めは肉壁でもいいか!って事で今後は壁になりますwww

そんなグダグダ艦隊では面白楽しく遊んでくれるメンバーを募集ちゅ?ですw

TELL待ってまぁす! (´∇`)|】ゝ


まぁそんなこんなで部品と装備を揃えないとですね・・・

>>姉さん>そだ、たみさんは水曜の模擬でるのですかね??
姉さん >>>3/2 21:30~ってやつ?
>> 姉さん>( ゚ー゚)( 。_。)
姉さん >>>出るらしいよー それでさ
>> 姉さん>fmfm
姉さん >>>大砲/鉄板/帆 って CL準拠?
>> 姉さん>おそらくそうかと?
姉さん >>>何 用意してやったらいいー?
>> 姉さん>大砲はですね
姉さん >>>帆は改良ゲルンでいいのー?
>> 姉さん>( ゚ー゚)( 。_。)
>>姉さん>板は
>> 姉さん>巧匠圧延でしたっけ?
>>姉さん>大砲は好みになるかと思うのですが
姉さん >>>なにそれ?
>>姉さん>生産で作る圧延より少しかるい板です!
>>姉さん>リスに行くと港前で売ってるかも?
>> 姉さん>大砲は カロなら1104
>>姉さん>キャノンなら1584

なんて会話をしていたところ・・・

姉さん >>>1104のカロ とりにおいでー
>> 姉さん>!?
姉さん >>>バルセ なうw
>> 姉さん>い・・・いっきまぁす!!!

既にバルセにて製作中でしたwww

>>姉さん>ビューン
姉さん >>>w
>>姉さん>^-^;;;;
>> 姉さん>塗料渡しますね! (10個ですが・・・
姉さん >>>あと40個は?
>> 姉さん>う・・
>> 姉さん>言葉の重量砲撃・・・
>> 姉さん>ビューーー・・・・ン・・・・
測量スキルを発動しました
盟約の美酒を使いました
船員が忠誠を誓いました
タミー・ロディック >>>遅くなってない?ww
>> タミー・ロディック>なってます・・・w

姉さんは重量いつも入れっぱなしで面白いです・・・   ・゜・(ノД`)・゜・ しくしく

そんなこんなでバルセロナに到着すると・・・

バルセ 1

いきなり呆れられちゃいました・゜・(ノД`)・゜・

そしてですね

ちょっとカッコつけようと思ってこんな事を言ってみたら・・・

バルセ 2

あうあうあうあああああ・゜・(ノД`)・゜・ ハイ、だまっております・・・

バルセ 3

お手きたので、条件反射で・・・

しかしただ見ているなんて私にはできない!

って事で・・・

バルセ 4

見つめております!

バルセ 5

恥ずかしいので隠れたり・・・


バルセ 6

すかさず怒られました (。í _ ì。)

それでも私はめげない!! これならどうだあああああ!

バルセ 7

犬のだからこそできる必殺技!

バルセ 8

くるるるるるるるるるるるるるるーーーるーーーるーーーー!

バルセ 9

またしても怒られた・゜・(ノД`)・゜・

でも私は負けない・・・

応援スキルはカンストしてるのです!!!

バルセ 10

そしてカロが出来上がったようです!

さすがですね!すぐできちゃう!!!

そして

姉さん>何個?
わんわん☆>1つでもあれば嬉しいです!
姉さん>へ?
わんわん☆>じゃぁ・・・
わんわん☆>4基あったらすごく・・・うれしいです!!

バルセ 11

ぐはああああああああ!頭クリティカル重量キターー・゜・(ノД`)・゜・

バルセ 12

オスですけど、もう泣きまくり・・・

バルセ 13

でもですね、4基と言ったのに・・・5基ですよ!!!!

これが姉さんなのです!すごいぜ姉さんっヽ(*´∀`)ノ


そんな姉さんに恩返しっ、特殊船塗料を12個プレゼント!!

どやっ! (゚∀゚ )

すると・・・

タミー・ロディック>あと38個は?


甘く見ていました・・・ 直撃阻止外したところにまたしても重量があああああ!

バルセ 14

鋭いツッコミ・・・

でもですね、ポチっとしないとまた重量きそうな気がして・・・

でも押したら言葉の抜けクリきましたねwww

痛すぎますw

そして修理できない私に最後のとどめが・・・

バルセ 15

これでフィニッシュです ……(o_ _)o パタッ

バルセ 16

今日のタミさんは恐ろしく怖い・・・

バルセ 17

中身が姉さんなだけに、ギャップがひどいことwww

これみたタミさんは本当にびっくりすることでしょう・・・

きっとベッドにダイブするんでしょうねw ぴょーん!!!


そしてキャノンも作ってもらいました!!

バルセ 18

姉さん>何個?キャノンは
わんわん☆>1基あれば・・・
姉さん>はぁ?
わんわん☆>(;゚Д゚)!?

ここでも重量でした・・・ ・゜・(ノД`)・゜・グスン

姉さん>カノンアーサーさん?
わんわん☆>??
わんわん☆>まさか・・・
姉さん>「わんわん 甘やかすな」と言ってるわよ
わんわん☆>wwwwww
姉さん>商会チャットでは
わんわん☆>どうやって返したらいいでしょう・・・
わんわん☆>甘えすぎてるのは
わんわん☆>たしかですから・・・
わんわん☆>おすわりして
わんわん☆>見つめているだけですしw
わんわん☆>|ω・`)じー
姉さん>「わんわん 姉様の目の前で 大砲壊れるって、 商会チャットでは、わんわんが「大砲壊れるって姉様の前で駄々こねてる
わんわん☆>マスケット銃ばらして材料に・・・と言い訳するしか・・・
姉さん>ってことになってるからねw
わんわん☆>wwwwwwwwwwwww
わんわん☆>ほんのちょっとの違いが
わんわん☆>おおきい罠・・・w
姉さん>大まかにはあってるよね?
わんわん☆>ですです!
わんわん☆>まぁ同じようなことですし・・・
姉さん>もう わんわんで 盛り上がってるわね 商会チャット
わんわん☆>・・・・・・・・・
わんわん☆>気になって寝れなくなりそうなw
姉さん>wの数が 尋常じゃないくらい溢れてるわよ
姉さん>wwwwwwwwwwwwwwwってなかんじ?
わんわん☆>^-^;;;;

何を言われてるやら・・・こわいよおおおお・゜・(ノД`)・゜・

そしてですね、どうやら姉さん女帝を引いいていたようです!

姉さん>あと直してほしいのないの?
姉さん>女帝
わんわん☆>!?
わんわん☆>えと・・・
わんわん☆>何がなおせそですかね・・・
姉さん>点滅してるけど?
姉さん>あと3分くらいかな・・
共有倉庫管理人>いらっしゃいませ。当管理局へようこそ
共有倉庫(NO.1)が他の街にあるため、この街での交易品の預入・引出はできません
共有倉庫(NO.1)の内容を更新しました
わんわん☆>大砲っていけますか!?
船部品を変更しました
姉さん>ノーラよー はやくしてー

共有に走って改良とか色々アタフタしながら出してきた私は5基わたしました!

すると・・・


バルセ 20

フリではないです!遠慮しいなんですwww(重量きっつい・・・(;´д`)ふぅ

でも急いでたので全部渡しちゃいました!!てへw

でも部品は落とさないでください・・・くれぐれも・・・


バルセ21

あああああああああああああ、言わなきゃ良かったですね・゜・(ノД`)・゜・

さよなら改良カロネード・・・・


バルセ 21

私の改良カロネードは金のになるのでもなく、銀のになったわけでもでもなく、二度と浮かんでくることはなかった・・・

そして私はいじけてロンドンへ帰ったとさ、めでたしめでたし・・・


っていうのは嘘で姉さんという名の女神様が立派な改良カロネード持ってきてくれました!

金や銀がよかった・・・

なんて言ったらそれこそ今度は身動きできないほどの速射と重量砲撃のコンボ打たれるような気がしたので、冗談でもやめておきました・・・w

恐るべし姉さん、ほんと何から何までありがとございますっ┏○ペコ

これで水曜日の模擬はばっちり戦えます!!

って今日がその水曜日なんですけどね・・・

頑張ったその結果は次回に・・・

姉さんっ 頑張ってきますぞおおおおお!











重量何回撃たれたかな・・・
アンドロメダで対砲撃心臓を付けてもらおう・・・・゜・(ノД`)・゜・

スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

・・・なるほどね・・チャムチンが、
「大砲壊れそうなので、明日の模擬どうしようかと・・」
と、ぼそっと呟いたくだりは編集したわけねw
話し合いが必要だわw
 それはそうと、模擬であの娘からの一発受止めてくれた
んだってね。(ありがとね。
きっとその後いつもより、キツイ角度でベットにダイブし
たんでしょうね・・
おでこに絆創膏はって会社行ったわよw

金曜日お船造るわー
  • 2016⁄03⁄03(木)
  • 13:28

あうあうあ・・・

そいえば、そこがないですね!

きっと神様が消しちゃったんですよ・・・( ゚ー゚)( 。_。)

模擬では、たみさんの一撃が回避のみの頭からズッドーンでしたw

やられました!・゜・(ノД`)・゜・

おでこに絆創膏・・・? 飛びすぎて落ちましたかねwww

ふぉおお、お船・・・楽しみでえええす!!!
  • 2016⁄03⁄03(木)
  • 22:08

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/119-56ffe259

