スポンサーサイト

category
スポンサー広告

頑張れるのかっおいっっ! (アトランテスの旅 第一話)

「ティ」とか言うのが面倒になってきたチャムダです コンバンダー!

えとぉ、鳥あえず牛が3匹出るダンジョン?とか色々休みの時にやりたくて一生懸命クエスト初めてみました!

前提は色々あるようですが、とりあえず私は古代ガナできているのでロンドンのクエ【アトラスの海での邂逅】これからでした!

アトランティス1

またこの人ですね・・・ この人出てくるととにかく面倒!

面倒くさがりな私ですから・・・

アトランテス2

もちろんこう答えます! ( ̄^ ̄)

だって面倒いやですものね!

そして

アトランテス3

とんだ勘違い野郎なり! ただ面倒なだけなのに・・・。:+((*´艸`))+:。

ほいでもってこうです!

アトランテス4

どやっ!

まいったか!!

アトランテス5

ウーン・・・若者よ、話を聞けぃ!!!!

って感じで?サントドミンゴ行けって言われちゃいましたので行くしかないですね!

アトランテス6

はぁ・・・移動は大嫌いなのに・・・

悪名ももう4kですし、使えなくなった称号や二つ名もいっぱい・・・

ちょっぴカナリアで稼ぎたいところですが、カナリアにpkやpkkの姿がほとんどない状況・・・

ということは私の出番はほとんどないわけですよねw

はぁ、切ないです(〃´o`)

そしてサンドミ沖に怪しい?船影がいたのでクリックしてみると・・・


なんでしょね?

アトランテス7

いや、これが怪しいけど・・・


アトランテス8

ほら、船員も何か言ってるけど・・・

アトランテス9

ほらほら・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

アトランテス10

ほらねええええ!

アトランテス11

チョコパン出ましたっw

アトランテス12

適当装備(板なし、スパンカ、ラッパ装備、白兵系ss1つ、船の耐久公用木製なので900くらい

結構痛くて焦ったなり!(;゚Д゚)

白兵数値も意外に高く、白煙弾投げないとあぶない感じw

アトランテス13

白兵ジャンケン勝つと撤退されるし、なかなか削れません!

アトランテス14

白兵ジャンケン勝ち⇒撤退される これを繰り返して7回目?

やっと勝利が見えてくる・・・

そして・・・


アトランテス15

見事に無駄な勝利?(ログ見ると街まで戻ればおk?的なことが・・・

まぁ海賊たるもの戦ってナンボかと!ヽ(`Д´)ノ

そして街へ戻ると・・・

アトランテス16

いましたね・・・この人・・・

ラッパで攻撃だああ!(´゚艸゚)∴ブッ

アトランテス18

はっ・・・反撃かぁあ!?

やるのかこるぁあああああ!ヽ(`Д´)ノ 

まぁ耳元でラッパ吹けば怒られますわね・・・



そして、私の鼻をかすめたものとは・・・???

アトランテス19

かすめてない!! なんでか頭に白羽の矢が?? (編集間違ったのでゴリ押しします(('ェ'o)┓ペコ

まぁどちらにしても危なかったのかな??

どなのかな??

いあ、刺さってるわけですから痛いんでしょうね・・・シクシク

アトランテス20

むむ!?

トラちゃんの反撃ではなかった!

こいつらかあああ!ってことで耳元で私のラッパテクを披露!!!

参ったか!§ ̄ー ̄)


ぎゃあああああああああ!

アトランテス21

咄嗟にチャムダは木の棒をとったのに・・・

避けれてなかったあああ!!!!!!!!!

アトランテス23

アトランテス24

さようなら・・・チャムダ・゜・(ノД`)・゜・ メソメソ

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

グスン(´⌒`。)






ってのは冗談でチャンと避けれてますよ!

ですが・・・

アトランテス25

なんでか逮捕!?

なんででしょう・・・

商会管理局前でラッパ吹いたのが原因?(騒音でしょうね・・・

通報されたか・・・

アトランテス26

ごめんね・・・トラちゃん・・・

私のラッパのせいだ・・・

アトランテス27

え!? 許してくれる??

意外にいいやつだったんだね・・・とらちゃん(o´艸`)


そして・・・

出してもらえました!(ss撮り忘れたなんて・・・ あ、言っちゃった・・・

眠くなってきてクリック連打してしまいました・・・orz


まぁ出れたのだからいいですよね!

そして今度はセビリアに行け!との指示が・・・ (これまちがって記憶してたようで・・・後に判明しますm(_ _)m

面倒だけどEUに帰れるのだからいいか!ってことで頑張って漕ぎます~

するとサンフアン沖に・・・

アトランテス28


アトランテス29

軽いノリで話しかけてみました!

アトランテス30

「あれが」ってそんな話したっけ??

ウーン 覚えてませんですが・・・

でもまぁ、そんなちっこくないと思うのですが・・・バルタザールさん(´・д・`)

アトランテス31

情報ねぇ・・・

アトランテス32

ん?

ん??

ってお前誰だwww

こんな人いつ絡んだ?

もう眠気やばかったんだなぁ・・・まーったく覚えてませんw

でもどうやら様子がおかしい???

あれって??

アトランテス33

君たち頭おかしいんじゃないかい?

これのどこが亡霊かね!

なんて考え込んでいると・・・

アトランテス34

ちょ・・・巨大化www

アトランテス35

でかいのは見た目だけ! 

私の態度と一緒ですね(o´艸`)ぷぷぷ

私は何もすることなく亡霊さんはチニました・・・アーメン(-人-)


トラちゃんの言うあの船ってロングチョコフランスパンですかね?そんな会話してたらいっぱい出てきました!

アトランテス36

なんかまた知らないのが出てきましたね・・・


まぁ立ちはだかるのなら容赦はしない!ヽ(`Д´)ノ

アトランテス37

THE瞬殺ヽ(*´∀`)ノ

モーガン恐るるに足らず!



そしてサンフアンに寄港したんだっけな・・・どうだったろうw

トラデスカント>さて チャムダ
急いで戻る必要がなくなったから
俺はもう少しここで調査していくよ
トラデスカント>今回はいろいろあって疲れたと思うから
きみもゆっくり休んでね
トラデスカント>次はアムステルダムで再会 かな?
じゃあ また!

こんな感じ?

アトランテス38

これでめでたく前提の1つが終わりましたヽ(*´∀`)ノひょひょおおおい


ウーン・・・ 途中からさっぱり覚えてない!

そこで少々ログを見返してみました!

すると流れはこんな感じ・・・


ヴァレンシュタインさんは街中で会っていた!

私を通報して閉じ込めた人のようですね・・・ヽ(`Д´)ノ こいつだったのか!!


そしてその人の情報からバルタザールさんが秘密な本?(エッチぃやつですかね?

それを持ってるらしくサンフアン沖にいるらしいので会いに行こう!ってなってました(^-^*)

そしてその本をゲット?したトラちゃんは本が気になりすぎて帰りたくないとか・・・やはりエッチぃやつだったのか!?

ずるいっ 独り占めとか最低だ!ヽ(`Д´)ノおいらも読むぅ!


エッチな本を貸してくれない事に怒った私はトラちゃんを置いて先に帰りましたとさ・・・

めでたしめでたし!ヽ(`Д´)ノケチ

そして私は言われた通りアムステルダムに向かう事になる・・・向かわないとですものねぇ・・・はぁ

                      
                    第一話 完!



かなり長くなりましたが読んでくれてありがとうございます!(適当すぎましたね・゜・(ノД`)・゜・)

でも@2つクエがあるので・・・次回へ続けます!?



スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/114-25111d9d

