スポンサーサイト

category
スポンサー広告

EOS 12月の大海戦

大海戦は楽しいなぁ!ってことでコンニチダーッ!チャムダです┏○ペコ

まさかの課金で大海戦参加できちゃいましたね!

その2日前にらんこやん(桜蘭)から参加しないのぉ?って聞かれてて、課金切れてるからムリぽっって話をしたばっかでしたからw

ほいで初日と二日目は一緒に出よう!ってことでわんわん☆(イング)での参戦でした!

初日はフレ7人と野良から3人拾っての出撃でしたね!

とにかく人数差がすごいのなんの!

青ゾーンから出た瞬間にパクっと食いつかれるわけです!(イレグイイレグイw

そりゃ美味しそうな艦隊ですからパクっと食べられます(*´д`*)

一応作戦では仕掛け旗が青から頭を出す⇒食いつかれたら援軍が青ゾーンから入る!

これやってたのですがね、内側のサークルが白ゾーンなため外に出ないとダメ?で

出た瞬間にパクっ!!!とw

これで数回分断されたんですよね・・・

もうちょい援軍入りやすくできるのか私にはわかりませんが・・・(提督経験あんまないもので^ー^;


大海戦初日

大海戦初日 全体

負け越したけど頑張りました!

旗をしてくれたelnathさんと初菜さん それから野良から入ってくれた方ありがちゅう!


そして二日目

この日は私が総旗したんですよね・・・

分断は避けるようにしたのですが、とにかく砲撃スキルもいれられないような感じで囲まれて白兵ばっか・・・

大型でスキル入れられたものの、与1・・・困ったものですwww

いやぁ こんな戦績も初めてなような・・・ ほんと誘った方には申し訳ないwww

もっと耐えられるように頑張りますね!

大海戦二日目

大海戦二日目 全体

シクシク・・・



そして運命の3日目?

この日はフレと出たいがために、ポルトガル側へ!

オスマンよ、なぜポルトガル側か・・・(戦力が偏るじゃないか・・・ボソ

まぁ国がどうとか気にしたことのない私だから言えるんですけどねwww

ポル嫌いですし。:+((*´艸`))+:。
 
じゃぁ亡命しろって!? 

それは面倒臭がりな私には無理ってものですね・・・(アパが近いって理由でポルにいますしw

ちょと前までは好き?だったのかなぁ・・・ もう忘れてしまいました!w

そんなことは置いておいて・・・

初日と二日目はわんわん☆だったので、メインのチャムダにアイテム移動ってのが一番だるい作業・・・

船 部品 その他海事アイテム・・・超面倒なり・゜・(ノД`)・゜・

この作業で大体忘れ物するんですけどねw

とにかく艦隊のメンツで決まっているのはフレと私+フレのフレ2名 合計4名!!!

@6野良を拾うかペア艦隊を探すか!

この日は飯も食わずでの募集となりましたねw


まず編成港のブレーメンへ着いてみると・・・

???

座っている野良の方が少ない・・・

これって艦隊組めるのでしょうか!?危機感を感じましたwww

そして一生懸命募集したところ、3名の方が参加希望してくれました!

これで残り@3名! がんばれば集まりそうな予感だヽ(`Д´)ノ

気合でシャウトしてみましたがこの後、参加希望のTELLはありませんでした・・・orz

しかしほかの艦隊で@3募集しまぁす!とのシャウトが・・・

うちで拾った3名の方がうまくすれば拾ってもらえる?

このまま7人で出ても戦える保証はない・・・と判断してそっちの艦隊に3名拾ってもらいました!

そして我が艦隊は4名・・・

4人で特攻でもいい?と話したところおk!と快く?おkしてもらえたのですね!

久々のペアなし4人艦隊!

成せばなるかあああ!?ってことでガチ対人場所を避けてベルゲンへ特攻www


突撃大海戦

なにげに対人艦隊いたんですよねw

相手が10でも関係ない! 戦えたらそれでいいのですヽ(*´∀`)ノ


突撃大海戦2

そうなんですよ! ベルゲンでは補給できないのですよねw

なのでこのssのようにフレの方が船を乗り換えてくれて、エディンバラバラまで補給しに逝くのです!

とにかく大変ですw

それより何より戦える幸せ(*´д`*)ふぅううううう

そしてこの道中、フレは言いました・・・

「これってpkしてる時とかわらんね・・・w」と・・・

まぁそうなりますかねええええ(*´∀`*)


突撃大海戦3

こうして相手が多くても我らは勇敢に戦いました!

少なくてもねwww  

そしてその結果ですが、こんな感じでした!!

突撃大海戦 結果

まぁガチ艦隊には勝つことはできませんでしたけどね・・・

でも面白かったんですよ!こういうのもwww

フレの方々、これに懲りてなかったらまたやりませんか!?

今度は私も旗したりしますので! てへ(*´д`*)



そうそう、UPデートで色々増えたそうな・・・

そこで新型船、ドーファンロワイアル作ってみたんですよ!!

課金部品なしで私を守っていてくれたヴィク鳥~をはるかに超える性能・・・

しかも海事73とか・・・ これはきっとスキル錬成に対抗できる船!?と私はすごく感心したんですよね!

まだ海事が上がりきってない人でもこれなら戦えるでしょう!とw

操舵錬成してなくても耐久1463あれば結構耐えられますしね!!

しかし、やるなコーーーーエーーーー!と思ったのもつかの間でしたね・・・w

おい! 大砲近距離で撃っても、クリティカル入れてもダメが出ないってなに??

これって・・・バグ?なんて思ったのですがね、16日の日に姉さんから言われたことを思いだします・・・

姉さん   >チャムチン驚くこといっぱいあるんだよね~
チャムダ >へ???

これですねw

護符・・・ ごふっ・・・

これダメでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無敵とかNPCじゃないんだからw

砲撃の威力UPもだめでしょwwwwwwwwwwwwwwww

せっかくドーファンでてバランス良くなったのかな?なんて思ったのにw

ちょっぴショックでかすぎました。:+((*´艸`))+:。

これに関しては修正入れたほうがいいと思うのですよね・・・

ちーっとも楽しくないw

まぁ修正が入る事を祈っております 0o。( ̄人 ̄)パンパン


そんなこんなでやはり楽しい大海戦でした!

皆、またよろしくでえええす!(('ェ'o)┓ペコ














カナリアにてpkk艦隊募集中・・・ボソ

スポンサーサイト
category
大海戦

Comment

こんんちは^^

大海戦、お疲れ様です^^

やっぱり、加護一色になりましたか・・
仕様なんで、仕方ないかと思いますが、
私も、加護は要らないと思いますw

一応、集めてはいますが。。まだ一度も使ってないやw
砲撃してるのに、沈まない船なんて、あり得ないw
加護がある限り、戦い方の見直しをしないといけないかなぁー
なんて考えております^^;

がんばってくださいね^^
  • 2015⁄12⁄25(金)
  • 11:02

Re: こんんちは^^

私もですね、フレと遊ぶためにアトランティス行けるようにとクエは進めているのですが・・・

加護はあったらあったで便利なのでしょうけどね・・・

私的にはアッサリ戦闘が終わるのは楽しくないわけです(下手なのですぐ死ぬ確率大幅UPですからw

一応やれるだけやってみてようとは思ってます!

頑張りますよおおおヽ(*´∀`)ノ
  • 2015⁄12⁄27(日)
  • 19:23

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/113-61420d48

