スポンサーサイト

category
スポンサー広告

チャムダ家の番犬ワンコ操舵カンスト!そして・・・

サンクト手前で・・・

このssですがね・・・

サンクトに到着と同時に操舵カンスト!!!ってしたかったんですよ・・・本当はね・・・

でも@10足りませんでしたあああああああwwwwwwwwwwwwww

って事で詰が足りないチャムダです!



お題のとおりワンコがやっとこさ操舵カンスト!

長いこと浮いてましたからね・・・

これでようやく錬成できるってんもんですっ 

20日まで熟練ウマウマ期間だというので気合で!

ばっちり間に合いましたねヽ(*´∀`)ノ

まぁ錬成してしまえば移動でも少しずつ上がりますからねぇ

ここからはゆっくりしよう!

ゆっくり・・・

ゆっくり?

できなくないか??

できない!!!

そうなんですよ・・・できないんです・・・

なぜならば!

サンクトってあんまり来ないよね

うん来ない!

ふむ・・・

他にも何か錬成しておくかぁ・・・



砲術系ができるなぁ

よし

ポチ

ポチチチチチっ

はい錬成っ!

ってなもんでですね・・・

移動が大っ嫌いな私は来るのが面倒って理由だけで錬成しちゃったんです・゜・(ノД`)・゜・


まぁしてしまったものは仕方がないので上げないとですねぇ・・・

って事でいつもお世話になってるガナドールで上げよう!”

砲撃も・・

初めのうちは気持いいいいいいいいい!

ってくらいに上がるのですよね・・・

一生このまま上がっていけばいいのに・・・ボソ

またかよ・・・

うん、お約束ですよね・・・

バンバンバン!

はぁ・・・ほんとしんどい

他にも効率いい方法があるのですがね、私は作業的な感じが苦手!

なのでアイテム狙いでガナドール!これが私には合ってるんですねぇ


このアリパシャさんはですね周りの輩がとにかくやらかいのです!

なので貫通熟練が入りやすいのでやってます

私はダメコントロールとか面倒な事は一切しません!

とにかく撃つべし!

アイテムとるべし!

疲れたら寝るべし!

これですよねぇ(*´д`*)

飽き性ですから・・・ぐへへ


こだわってるのは、相手を誘導して砲撃可能範囲内に集める!

全部が範囲内に入ると気持ちがいいものです( ゚ー゚)( 。_。)

ですがたまにヒネクレ者がいて、動き出して範囲ギリ外に行くのですよね・・・

こいつにはほんと泣かされます・・・

範囲に入った瞬間・・・フフ、おぼえておけよ?

なんてw

でもめげずにもうちょい?もうちょいだけあげようかと思う私でした!

ほんと鬱べし!


おまけの動画です



こんな感じでやってますヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/104-6bde8bec

