
category
スポンサー広告

作る側を「喜ばせる お船」

船が欲しい・・
白兵も出来て早くて硬くて、ほいでもってクルクルまわってシュシュッと・・・

そんな船が欲しくてたまらないお布団王のチャムダです┏○ペコ


錬金で装備がもんのすごく強くなってて白兵数値が馬鹿みたいになってるんですよね・・・

どこぞのpkkなんて一回の突撃50人吹っ飛ばすわけですよ・・・

そんな事されたらすぐに船員われてフルファイアできなくなってしまう・・・

もう怖くて怖くて・・・・゜・(ノД`)・゜・

そこで私は一生懸命考えます!

白兵AT力500に耐えられるようにするには・・・

迎撃だ!!!

とまぁ貧乏人はシミュレーションまでは簡単にできます・゜・(ノД`)・゜・

まぁお金貯めないとですね・・・って感じで構想でストッピ!


そして前に姉さまに頼まれていた板金を作りに行った時の道中・・・

お手伝い2

タミさんは姉さんの代わりに出動!?

楽しく板金を作ってきましたよ!!

タミさん2アカお疲れ様でした┏○ペコ 

その道中にですね、船のお話とか錬金での装備のお話をタミさんとしていたのです!


すると・・・

ノーラ・ヘイデン>そういえばさ
ノーラ・ヘイデン>お船欲しいんだって?
わんわん☆>そうなんです!
ノーラ・ヘイデン>タミが言ってたよ
ノーラ・ヘイデン>わんわん 泣いてたって「お船ほしー;;」って
わんわん☆>迎撃船を・・・
わんわん☆>wwwwwwwwwwwww
わんわん☆>提督で白兵対策もできてて水に強い船!
わんわん☆>これを今考えてるのです^-^
ノーラ・ヘイデン>試しに 言ってごらん
ノーラ・ヘイデン>もうプランかたまっているんならさ


た・・・試しに!?

ってことで考えていたプランを言います!!!


まず1つ目です
ロイヤルソブリン    白兵戦迎撃 SR継承で水密隔壁 SRで装甲艦 (硬くて迎撃)


二つ目です
ヴィクトリー   排水ポンプ SR継承で白兵戦迎撃  SRで装甲艦 (水に強い迎撃船)



ノーラ・ヘイデン>つまんないなぁ


そうなんですね、この船を作るのには耐久だけは自力でマックスにしなければいけない
そして失敗できない

帆の性能や波の数値も無視・・・

ほんとガチ戦闘用になってしまうのですよね・・・

ノーラ・ヘイデン>もっとさ~ こう グッとくるお船考えて!
わんわん☆>fm・・・
ノーラ・ヘイデン>あのね~
ノーラ・ヘイデン>作る側を「喜ばせる お船」考えてねwwwww
わんわん☆>ふぉおおお
わんわん☆>むずかしいw
わんわん☆>それちょと考えてみます!
ノーラ・ヘイデン>ということで 私も お昼ごはんたべるわね~
わんわん☆>はい!
ノーラ・ヘイデン>どうもありがとう~
わんわん☆>では喜ぶようなびっぷな?
わんわん☆>でいいのですかね?
わんわん☆>すっごいの考えてみますw

姉さんを喜ばせる船・・・

うううううううううううううううううううううううん

今まで作る側のことは考えていませんでしたね・・・

姉さんの言葉が心にブスッと! 

すっごく反省・・・

そこで私、寝る前まで考えました!!


耐久はもちろんマックス! 

帆もなるったけ高い性能!

波は嵐でも航行可能!

旋回も超クルクル!

そして水に強く!

白兵もバッチリ!

こんな感じでプランを話したところ・・・

まじですかああ!?

完成しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

そいつがコレだっ!

奴隷船2

奴隷船2 性能

どですか!?

超高性能!!!  しかもー24%なんだぞおお!

※船名は見なかったことに(*´д`*)


ちなみに☆1と☆2で失敗してもう一回初期化してくれてるとか・・・・(すっごい損害では・・・><

はああああああああああああ・゜・(ノД`)・゜・嬉しい限りで!

それでもまた失敗したとか・・・

私の日頃の行いかっ!?

でも数値には余裕があるので全然いいです^ー^

横帆ー5 旋回ー1 ですね!

失敗したってこの性能! 気になりませんヽ(*´∀`)ノ


レシピはというとですね・・・これがまた超ビップな・゜・(ノД`)・゜・

まずヴェネ公用装材いれて初期化!
 
       帆     砲門      兵装          兵装

☆1    DGS     なし     特注マスト      特注マスト

☆2    DGS     なし     特注マスト      水槽

☆3    DSS     なし     特殊船倉       修理道具一式

☆4   特注スカイ  なし     投網          提督居室


これです・・・

なんですかね・・・ 

うーん・・・

とにかく使ったアイテムがすっごおおおおおおおい・゜・(ノД`)・゜・

課金部品のオンパレード!


ノーラ・ヘイデン>チャムチン
ノーラ・ヘイデン>5G用意できるの
チャムダ>できません!
ノーラ・ヘイデン>素直でよろしいw


ううううううう 姉さん恐るべし・・・・゜・(ノД`)・゜・

さすがの姉さんも持っていない部品違う市長様にお願いしてくれて・・・

姉さんありがとうございますうううううううう!ヽ(*´∀`)ノ

これで殺られたらと思うと・・・ 

気を抜けない・・・ (船は一流、船長三流・・・・゜・(ノД`)・゜・)

奴隷逝っきまあああす!!!ヒョオオオオオオオオオ!!!









そうだ・・・姉さんは喜んでくれたのかな・・・?(私は大喜び・・・あたりまえかっ!!!

造り手が喜ぶ船になったと思う方は押して見てください・・・┏○ペコ


もうちょいだワンコ!!
もうちょいだワンコ!
アヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ
category
造船

Comment

次は何造る?
  • 2015⁄10⁄14(水)
  • 19:37

Re: タイトルなし

!?

さ・・・最速ガレーってどでしょう?((((;゜Д゜)))

ガクガク・・・プルル・・・


  • 2015⁄10⁄17(土)
  • 19:39

フーン・・却下
  • 2015⁄10⁄20(火)
  • 05:15

Re: タイトルなし

・゜・(ノД`)・゜・
  • 2015⁄10⁄24(土)
  • 11:35

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/103-3d941861

