スポンサーサイト

category
スポンサー広告

我がチャムダ家へようこそ副官チャムダ様!

A鯖で大海戦ですかぁああ!?

ポルVsイスパですかぁあ!?

私ポルです出れますうううう!

ってことなので小型用副官 ジー君を立派に育てますん


その1  副官がいっぱいなので寂しいですが白兵&陸専用副官のチャムダを士官・゜・(ノД`)・゜・

このゲームはじめてからずっと一緒だったチャムダだけにすごく悲しい・・・

でも煙幕防御しかなくて、キャノンに耐えられなくて・・・

ごめんねええええええええ・゜・(ノД`)・゜・

でも国に仕えて立派にやってくれるでしょう!

さらばぁあああああああ!

副監を士官

そして空いた席に・・・おいでませジー君!!


その2  とりあえずレベル上げ(目標ALL10)

まずは簡単な交易レベルから!!

副官育成1

南蛮品どぞ!って感じで交易10まであげました

兵長特性やばい気がするので副官飯をバザで購入してレベルが上がるたびにパクパクさせます!!


その3 次は書庫へ行って海洋学2を受けて冒険レベル上げ!!

これまたサクッっと10まであげるだ!

副官育成、回航紙で副官レベル上げ

うん!すぐあがりました

この時も忘れずに副官飯!!


その4  あとは海事を10にして・・・

海事はガナで上げることに!

副官育成 ガナでレベル上げ


護符を使って雑魚をブッシュー!っと

そしてこれまたすぐに10になりましたヽ(*´∀`)ノ ラクショウダ!

その5  士官させてもらった副官の航海記録

やっとコレの出番だ!

そなんです!レベル10にならないとこの紙使えないのですっ・・・

なのでALL10までと!!

それと・・・少し前にもらったこんなものを!!!

ゲーム祭りロット

そなんです!ゲーム祭りロット? 

それから「副官の航海日誌集」こんなものが出たのですよ!

こいつも邪魔だから使ってしまおう!(゚д゚)(。_。)_。)

ってことで早速作業開始!

副官育成 日誌でレベル上げ

すっごい勢いで上がるんですね・・・(*´∀`*)ウヒョヒョヒョヒョ

このあたりまでは航海記録1枚でレベルが1上がる感じでした!!

そこからは1枚と半分って感じですねん

その度に副官飯叩くのがとにかくしんどい・゜・(ノД`)・゜・

ですが兵長100は絶対にほしいので・・・



そして・・・・

ジーク副官 レベル上げ完了!


ジーーーーーちゃん完成!?(命名チャムダ)

このssでは特性値足りてませんが、割り振りの方に38あるので兵長100になります┏○ペコ

いっぱいお金かけたのだからこれからは私を守ってね!!

働け働けええええええええええ!ヽ(`Д´)ノ



費やした時間は約2時間半くらい

使った紙は、航海記録40と日誌2枚?くらいだったような・・・

まぁ以前のチャムダ(オズバルド)に比べたら砲撃戦には強い!

これで少しは立派な軍人に・・・?(´・_・`)


そんな感じで、ソクセキ大海戦用ジー君育成のお話でした!!





ああああっ そうだ!!

船長の秘伝でスキル付けるの忘れてて・・・

慌ててタミさんにお借りしてつけました!

すぐお返ししますね!

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





残念なりチャムダ・・・  クネ・・・


がんばれわんこ!がんばれ私!!
操舵の熟練
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン

Comment

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/102-fc5214c1

