スポンサーサイト

category
スポンサー広告

9月末ドーバー模擬! 

集まれた烏合の衆艦隊メンバーでドバ模擬いってきましたぁ!

少し前にですねXibalbaさんに誘われてリス前で模擬したのですがね

改良カロのダメが危険になってましたwww

ってことでですね、私はその検証も兼ねて改良カロを携えての出陣!!

個人の結果ですが

どば模擬結果

勝敗結果

dobamogi.jpg

20勝4敗だったかな?と



とにかく外周からの砲撃が痛いので回避抜くのがこわいんですよねぇ・・・

そんなヘタレな動画ですかどうぞ・・・(画質悪いです・・・すいまめん・・・







私はカロ持つと白兵行かない病というか落としたい病になるので、その辺も少し直さないとフォロも遅れるしやばい感じですよね・・・

助けられた場面も多々あるわけで・・・ 皆、ごめんよう・・・・゜・(ノД`)・゜・



とにかく落ちないように、そして守れるように、そして攻めれるように・・・

そして・・・風をよく確認するように!!

風横での改良で1300ちょいってダメも確認できたので・・・

縦なら即死ですよね!!コワイコワイ・・・

とまぁ砲撃錬成がいかに危険かよくわかりました!!

うーーーーん

回避錬成まだですか!?



カロのダメが半端ないことがわかったドバ模擬でしたぁ・・・













錬成もいいですがその前にプレイヤースキルを錬成した方がいいですよね・・・・゜・(ノД`)・゜・


操舵が13になりました
☆ただいまのワンコの熟練です☆彡
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン模擬

Comment

謙遜するようなとこ何もないのでは??どこがダメなの??かわからないw
というより自分のアフォ死ばかりがばっっちり写っていて
恥ずかしい限りです・・・・・
  • 2015⁄10⁄01(木)
  • 09:19

Re: タイトルなし

> 謙遜するようなとこ何もないのでは??どこがダメなの??かわからないw
> というより自分のアフォ死ばかりがばっっちり写っていて
> 恥ずかしい限りです・・・・・

匿名ピポさんへ

そう言ってもらえると嬉しいのですがね・・・
とにかくまだまだなんですよねぇ・・
上手い人の動画見たりして色々やってるんですけどね・・・うまくいきません・゜・(ノД`)・゜・
見直してみるとひどく感じます><

そんなアフォ死してる様な人はいなかった気がしますが!
でも気分害すようではどうしようもないですから、もし消して!ってことならいつでも削除いたしますので言ってください^-^

これからも少しUPするときは気をつけるように致します!
コメントありがとうございました!!


  • 2015⁄10⁄01(木)
  • 20:48

Trackback

http://chamuda.blog.fc2.com/tb.php/100-466e9c04

