Entry Navigation


category
スポンサー広告

お迎えです?

体調が悪すぎて死にそうなチャムダです・・・


あ、何処其処が痛い!って思って検査しても異常が全くない!

何でもないのに痛い! これって何よ!!

こんな状態がもう数年ほど続いていて、一向によくなりません(´<_` )フーン

そんな状態なのでちょっとした事でイライラなんかしちゃったりして・・・

※傷を負った動物の様な私・・・(「´・д・)「 シャー ←怖くないですね

皆にはご迷惑おかけすぎちゃってるなぁ・・・って反省してます☆



イライラの原因はそれだけではない・・・

DOLで対人始めた頃から使っていたマウスさんがお亡くなりになりました・゜・(ノД`)・゜・


サイドワインダー マウス


横にポッチが2個ついてるシンプルなマウス!

少し大きめで握りやすい感じが大好きでした・・・


こいつに異常が感じられたのは、模擬中の事でした・・・

「曲がらない!?」

そう思うことが数回程度・・・

それがずっと効かないとかならわかりますが、時々だったんで自分が押せてないんだ!って思ってましたが、それは違ったようです。

暇だったのでロットを左クリックで開けていたところ、途中から何も反応が・・・(´ε`;)あれ?

そう・・・お迎えです。

私のDOL海事ライフを支えてくれていたマウス様にお迎えがきてしまいました・゜・(ノД`)・゜・


はじめて我が家にやってきた時はなんでこんなにポインターが思い通りに動くんだ!

いきなり端っこに行ったりしないしすごくいい子だ!

そう、大好きでした・・・今でも・・・ 戻って来いよ~ぅ


でもこの子はもうダメなのだから・・・

私は半べそかきながらピカピカに汚れを拭く

そして引き出しの奥にそっと・・・・゜・(ノД`)・゜・グスン


さようなら・・・

また来世で会おうね

生まれ変わったら今度は私がマウスになるね

そしたらクリックできなくなるまで使ってね

大丈夫、私はあなたのクリックに耐えれるドMだから

ぶっこわれるくらいクリッキュしてええええええええええええ!!!

って感じ・・・



そして我が家に新たな子がやってきた


g300.jpg


このベッピンさんですね

とにかくこの子はキャシャです

そしてナイスなくびれをお持ちです

前のとは違いかなり小さい、そしてボタンがイッパイ、そしてかなりオシャンテー(*´д`)アフン


まぁ、オシャンテーでリーズナブルだからうちに来れたんですけどね!


ボンキュッボーンっ

そうですね・・・

つっかいにくいです。:+((*´艸`))+:。

とにかく使いにくい!


そう・・・前の子がブーちんだったので、こういったモデルさん系は私には合わなくなっていたんだ。

ぽっちゃり系がいいですん・・・



※私から見たサイドワインダさんの特徴

ポッチャリしてて握りやすい

ボタンが横にあって親指でポチポチできる

マクロ?みたいなのは登録できず


G300様の特徴

とにかくモデルさんのような体型、曲線美!

ボタンが上についていて人差し指、中指での操作になる

なんやら色々登録できるらしい (ほとんど手動な私には必要のないもの・・・


とてもじゃないがこの差をすぐ埋められるほど人間できていない・・・

まぁ購入した私が悪いんです・・・

知ってるんです・・・

でもイライラするうううううう!

体調も悪いしイライライライラ・・・・・・・(▼皿▼)


そんな事をしながら死にかけている毎日

ある日の朝、pcの前に行ってみると・・・

つけっぱだったような気がしたんです、いやさツケッパ!!!

電源が落ちていてちょと不思議に思うも電源に指を伸ばす・・・|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ



私のPCのデスクトップ画面がきれいになってました! ヽ(*´∀`)ノあるぇええええ?

なんだこれ・・・

Windows10だ??

おおお・・・勝手にUPとかすごいじゃない?

色々変わってるじゃない?

なんかすごそう

うん・・・

Win7を返せえええええええええ・゜・(ノД`)・゜・



身体にイライラ 操作ミスにイライラ OSにイライラ・・・

そろそろ私自身にお迎え来そうですん☆彡









でもいつか愛せますように・・・

category
リアル

A鯖 大河の会 「ジパングへの航路」 (本編)

次回に引き続きレースで頑張ったチャムダのお話です!


そですね・・・準備に手こずり頭が禿げちゃってました・・・

まぁ夏休みの宿題は最後の日まで取っておくタイプな私ですから!


レース当日の5月五日(こどもの日) 

まずブーストを一生懸命探す⇒それからアイテムを探す(お守り)⇒ルールの確認・・・

よし、準備おk!?って事でタロット放置します(午前10時くらい?)


そして午後7時過ぎにログインします

よし、そろそろ大学SSでもセットしてみるか・・・

よしよし、速度UPのやつはどこだ??

あれ?

3、4は見えますね・・・

1,2はどこ?

あ、あれ??いやどこ??

ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ ナイゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

無いじゃないですかね・・・

戦闘しかさせてないチャムダ、そんなスキル持っているはずがなかった・・・

おそらく今は無きわんわん☆はばっちりだったはず!?

って事で急いで鳥マス!!!

レース 1

ロンドン⇒サンクトを2往復、 委任航海してばっちり取得!!(´<_` )

時間はそれでもまだ午後8時すぎ?(よく覚えていないです・・・

とりあえず航行速度UP1,2を無事にゲットした私は一路アムスヘ!

そして装備をして時間になるのを待つ・・・

21時過ぎでしょうか

集合場所へ向かう!

レース 2

これはガレーコース集合の図

総勢10名くらいですかね? 和服を着て開始を待つ感じです

レース 3

あ・・・怒られてるんじゃないんですよ?

ちゃんと大人しく待っているんです!!

結構な人数じゃないか・・・?

中にはお知り合いの方も数人いたので、そこまでの緊張はなかった・・・

そして一人の方とはフレ登録しました、アフォですがお寝芸しますね(('ェ'o)┓ペコ

そんなワイワイな時間に1つの事件が・・・


その日は暑かった・・・ので窓を開けていました

なかなか会話も弾んで楽しくなりそうな予感がしていたんですが、その矢先に・・・




ガシャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!?

チャムダ(E)>外で・・・
チャムダ(E)>ガッシャーーーン(;゚Д゚)
カンツォーネ>リアルで・・・・・・・・
カンツォーネ>いきなり縁起が悪いですね・・・・
チャムダ(E)>ちょとダッシュでみてきま!!!




外でものすごい音が・・・(;゚Д゚)ナニヨ テロカシラ!?

会話を切り裂くものすごい音・・・

まさかとは思いましたが気になるので外に出てみました!

バイクが壁に直撃??

うちの前は直角クランクになっている、そして暗い!!!

しかしどうやってぶつかったか、検討もつかないぶつかり方してました・・・

壁にぶつかったままアクセルふかしても動かない様子

音からしたら・・・まぁ動けなくても不思議ではないか・・・

とりあえず命に別状はないようなので、こっそり家の中に引っ込む


これは本当に何か不吉な事が起きなければ良いが・・・

私も事故(pkkやpk)には十分注意しなくては・・・

こっそりフレからpk情報入手、サンクシサンクシッヽ(*´∀`)ノ


それとぶつかったバイト君に(-人-)ナムナム


ネス・デ・フリーヘル>定刻となりましたので始めますです^^

ドタバタな状態でとうとう開会式が・・・

クラス別に並ぶ、船の確認、ルールの説明を静かに聞きます!

(※商船クラス 移動用クラス ガレーコースみたいに3種類コースがあるようです)

その間に周りの人の船をチェック・・・|゚Д゚)))ジー

見てみると、オスガレやナポガレがメインか・・・

凸オスは少ない感じか!?

姉さん仕様の凸オスの力を見せる時が来た!!!ヽ(`Д´)ノフォオオオ


ちなみに私のスキル構成はブーストして 操帆16 漕ぎ14 操舵17

使用アイテム 風神のお守り 

大学スキル 速度UP1,2,3,4

こんな感じで挑みました!

教導書もおkらしいのですが、数限りあるので鳥あえずなしで行きます!


アムステルダム港外の風景・・・

レース 4

レース 5

圧巻・・・

船の数が多いことw 総勢30名を超える大レース・・・

スタートの合図がまったく聞こえない(見えない・・・

そんな状態でからのスタート!ヽ(`Д´)ノイクドオオオオオオオオオオオオ

私

緊張してたのかssなーんも撮ってなかったのでヒーさんのところから拝借・・・

黒丸のなかのガレーが私ですw

スタート出遅れましたが、加速では負けない!

当然ビスケー湾あたりまではトップ集団のお仲間でしたよ!

しかし・・・

ビスケ過ぎた辺りでもうカナリアに入った人がいる?

なんだとおおおおおおおおおおおおお!?

おかしいだろう・・・とか思いながらも一生懸命PKいなそうなルート(私が南蛮していた時のルート)を航行!

そしてカナリアに入り、ちょとした時です・・・

海賊行為だ!?

こりゃ面倒じゃないか!?って思いながらも鳥あえず一直線!

すると・・・

スレ違いましたか・・・ ガレーのようなものが私の前を横切った!? (;゚Д゚)アブアブ

でも速度がでているため名前確認できずでしたw

相手も何が何やらわかるまい!!


そしてガレーコーストップと思われるカンツ氏、測量無しで迷っているとの事!

喜望峰入ったあたりでなんとなくですがいけそうな気がする・・・が!?

ケープに着いた頃、カンツ氏はもうケープを出ていた・・・!!!!!

2分くらい差がついたのか・・・

とにかく焦りながら交易品300個購入!

この購入した交易品・・・食料品wwwwwwwwwwwwwww

食われる燃える落ちる!?

とにかく天災受けやすいものNo1?って認識してます!  アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


そしてケープを出るときに、副官を変える予定だった私・・・

きっと大丈夫だ、自分を信じろ、天災なんか来ないんだ!!と言い聞かせる!(忘れていただけです・・・


インド洋辺りまで来た時の会話に

今速度なん%出ているか?って会話がありました!

皆はインド様で130%↑?出ているそうでしたが・・・

私は100%ちょい・・・

意味がわからん! なんだこの差は・・・ なにがいけない?何か忘れたか!?

装備からアイテムをもっかい確認する!

ちゃんと装備もアイテムも使用している・・・

風向きが原因なのか・・・私の凸オスは向かい風に威力を発揮する!?

しかしこの日はほとんどの海域が追い風・・・・

きっとそれのせいなのか・・・ (|||゚Д゚)<風よ変われえええええええ!

30%近く違うのはやばい・・・


先頭集団に災いあれええええええええええ!(心の声です


そして東南アジアに入りジャカルタ前にて対人戦闘しているのを横目に北上する!(うらやまし・・・

アジアに入った瞬間でしたか・・・

急加速スキルを発動しました
ネズミが大量発生しました!
ネズミにパスタを60かじられました!


おいいいいいいいいいいいいいいい! 

ミッキーさん見事にかじり虫っっっ・゜・(ノД`)・゜・

パスタですもんね・・・美味しいですよね? 

今度ミッキーに会ったら改良キャノンでぶち抜くんだ!って決めてたのに、砲弾さっき捨てちゃったよう・゜・(ノД`)・゜・

あとちょっとだったのに・・・しかも60も食べやがって・・・

この食いしん坊が!!ヽ(*´∀`)ノ


そして私は長崎に到着!!

ルールではクレさんにエモしてゴール・・・

しかしどこにいるやらサッパリで、30秒以上探してました・・・

こういった時の私の慌てぶり、いつも通りです!!( ゚ー゚)v

とまぁ無事に到着したんですが、既に結構な方がゴールしていたんですね・・・

やりおるなぁ・・・

無事に完走できた!って思った矢先、私に襲いかかるものがあった・・・

す・・・睡魔・・・

そう・・・それは私がどうやっても勝てないやつでした!(:3[____] zzz



そこからの記憶がとぎれとぎれに・・・

レース 6

※上のssはわかりにくいかもですが、アーチを作ってその方のお出迎え?の様子です

ですが私も必死に抵抗します!ヽ(`Д´)ノ

すると最後尾の方がそろそろゴールとの事!!!

なんとその方は非戦を貫いてる方だったようで、船は学校でもらえるサムブーク!?

これもまた男気全開じゃないか!www

いやぁ、頑張ったね!おめでとうお疲れさま!!と心の中で・・・


そして邸宅に移動して結果発表

レース 8

えとですね、気づいたら集合記念撮影は終わっていた!?(;゚Д゚) ネテタノカ!?

ログもえらい勢いで流れてる・・・

とにかく必死にログを追いかける私!


ガレーコース優勝は・・・カンツォオオオオオオオオオオオオオオオオオオニ!?

おめでとございます!!!!


私は4位だったようです・・・・゜・(ノД`)・゜・無念なりいいいいいいいいいいいい!


総合というか完全1位はWittyさんという方でした!

これまたおめでとう!!!


ガレーは帆船には勝てなかったのか・・・

それもまた無念なり・゜・(ノД`)・゜・ グスン


いやぁ皆早すぎるだろう・・・どうかしてるぜ!


とにかく運営の方、参加者、護衛をしてくれた方、ほんとおつかれさまでした!!

とにかくね、悔しかったんです!!!

なので機会があったらまた出ちゃうと思います!

レースにも勝てず睡魔にも負けた男ですが、次回は1位とるんだぜ!

そして寝ちゃって睡魔メン!・゜・(ノД`)・゜・

って事でまた機会がありましたらよろしくお寝芸します!!








あ・・・悔しかったのでカンツさん回してみました!

アーレー 1

一人一冊フルスコア!

アーレー 2

くるるるるるるるるる

アーレー 3

まだまだあああああああああああああ!

アーレー 4

もういっちょおおおおおおおおおおお!

アーレー 5

クルクルしたんですが、脱がすこと叶わず・・・

残念無念!

そのまま回っとけええええええええええええええええ・゜・(ノД`)・゜・ブオオオオ






あ・・・もう1つ・・・

ログ見て思ったんですが・・・




























参加賞もらってませんヽ(*´∀`)ノクダサーイ
category
大航海時代オンライン

A鯖 大河の会 「ジパングへの航路」 レースに参加 (準備編)

ガレーを一生懸命コギコギしてヒーハーしてるチャムダでぃす!!!

私はイングに亡命したこともあり、普段ほとんど行くことのなかったロンドンに滞在することが増えたんですね

ほとんど突っ立てるだけですががががggggg

するといつも元気なヒーさんからTELLが入ってました!


孫ひー >>>( *´艸`)
孫ひー >>>大事なお知らせが・・・・
孫ひー >>>きっとあなたは昨日からそこなのね・・・・
孫ひー >>>実はAサバでレースをやるらしいんだけど
孫ひー >>>カンツさんもでるらしい
孫ひー >>>海賊さんにも出てほしいラシイ
孫ひー >>>クレー・パオロさんから対話もらって
孫ひー >>>チャむださんにって
孫ひー >>>そしたらめのまえにいますっていったら
孫ひー >>>TELL飛ばして~って@@;
孫ひー >>>なので・・・クレーさんがよろぴこらしい^^
孫ひー >>>以上!本家愛の伝道師さま失礼しました^^

大河の会

との事でした!

楽しそうですよね・・・今までレース系はほとんどやってませんでしたし!

って事で、快く引き受けました!!

それにカンツさんまで出るんじゃ、きっとワイワイするに違いない!とw


その後ロンドンの管理局前にてクレーさん、ひーさん、どこから沸いたかすりすりさん、それと強制参加決定なクパ君!

雑談も交えながら、色々確認します


room1:クレーさん(A)>とにかく商人VSPK もいいかなと。


コンセプトは、移動用の船をpkがどれだけ追えるのか!?

っていうのもあるらしいのですね!

これはちょと色がついてる身としては気合いれないと?って思いますよね!!

日程は5月5日 こどもの日!!!

この話を聞いたのは4月29日?(肉の日だった・・・(´Д`;)

なのでまだ時間はあるんです! 色々準備しちゃうんです!!

負けたくないんです!ヽ(`Д´)ノチョエエエエエエ

って事で色々考えてたところ、姉さんとレースする機会がありました!

その様子をssでお伝えします!!!


この日はちょと考えていたタイマン用オスガレを作りに飛んでイスタンブールしようとしていたところです!


なんでかわかりませんが姉さんがいきなりレースって!? (;゚Д゚)アババババ

でも漕ぎも錬成したし、自慢の高速ガレーもある!

負ける要素はない!?

やったるどおおおおおおお!ヽ(`Д´)ノ



レース 1

しかもハンデもらっちゃいました!

レース 2

出だしは快調!

楽勝でいけるだろうヽ(*´∀`)ノ

レース 3

あるええええええええええええええええ!?

レース 4

なんじゃこりゃあああああああああああああ!!!!

レース 5

完敗です・゜・(ノД`)・゜・ブオオオオオオオオオオオオオオ

ほんとどうしてこんな差が付いたのかわからない・・・

姉さんの凸オスは確かに高性能・・・ですが、私のラ・レアルも高性能なんだ・・・

とりあえず加速から何から負けました・・・

そうか!

その船を5月5日に貸してもらったら逝けるんじゃないか!?

そう思った私は姉さんにおねだりします!(*´д`)カシテカシテェエエエ


ノーラ・ヘイデン >>>いくらだす?
>> ノーラ・ヘイデン>(;゚Д゚)
ノーラ・ヘイデン >>>それとも体で払う?
>> ノーラ・ヘイデン>(;゚Д゚)
>> ノーラ・ヘイデン>アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
>> ノーラ・ヘイデン>私の財産は・・・
>> ノーラ・ヘイデン>体のみ・゜・(ノД`)・゜・



お金なんて持ってませええん!

って事で体で返すことになるんでしょうか・・・

とりあえずスーパー凸オスお借りしてがんばる事にします!

確かに早いんですね・・・

でも性能はラ・レアルとほぼ一緒なんですよね・・・

 
その後の会話です


ノーラ・ヘイデン >>>わたしのより ちょっぴりだけ性能落ちるけど
ノーラ・ヘイデン >>>そしたら 作ってあげる



え・・・えええええええええええ!?

借りるだけで十分なのに・・・(;゚Д゚)アウアウア



ノーラ・ヘイデン >>>無理しなくてもいいけど 欲しかったら ベース船・・・・あ
>> ノーラ・ヘイデン>!?
ノーラ・ヘイデン >>>そういえば・・
ノーラ・ヘイデン >>>私ベース船もってるわwwwwwwwwwww
>> ノーラ・ヘイデン>(;゚Д゚)
ノーラ・ヘイデン >>>うーん・・・・
ノーラ・ヘイデン >>>まったく苦労させないで 作るの なんか 癪だわねーw
>> ノーラ・ヘイデン>^-^;;;;


タミー・ロディック(E) >>>スペックは
タミー・ロディック(E) >>>-25%で
タミー・ロディック(E) >>>中間値で
タミー・ロディック(E) >>>縦横150(補正-25)
タミー・ロディック(E) >>>縦横+150(補正-25)ね
タミー・ロディック(E) >>>旋回+17(補正たぶん+1かな)
>> タミー・ロディック(E)>fmfm!
タミー・ロディック(E) >>>波+27(補正-5)
タミー・ロディック(E) >>>漕力+29(補正-5)


タミー・ロディック(E) >>>で どうする?
>> タミー・ロディック(E)>|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
タミー・ロディック(E) >>>さっさと返事しなさいw
>> タミー・ロディック(E)>え・・・え!?
タミー・ロディック(E) >>>どうすんの?
>> タミー・ロディック(E)>どう・・とは・・・!?(;゚Д゚)
タミー・ロディック(E) >>>造るの? 諦めるの?
タミー・ロディック(E) >>>造ってほしいなら
>> タミー・ロディック(E)>造ってほしいです(´Д`;)はぁはぁ
タミー・ロディック(E) >>>ロンドンで
タミー・ロディック(E) >>>「姉様お寝芸しますううううううう」ってシャウトしなさいw
>> タミー・ロディック(E)>(;゚Д゚)エエエエエエエエエエエ



って事でシャウトしてみましたっ・゜・(ノД`)・゜・

お寝芸します

い・・・生きた心地しませんです(´Д`;)ハァハァ


そして完成したのがこちら!

凸オス1

凸オス2

こりゃやばいじゃないかああああい!?

超高性能!!!ヽ(*´∀`)ノアリガチョオオオオオオオオオオオオオ!!!

さすが姉さんだ・・・ばっちり仕上げてくれました!


残りの作業・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 
その名も専用艦スキル・・・

その名も高層見張り台・・・

その名も望遠鏡がない・・・

その名も専用艦建造紙もない・・・



とりあえず望遠鏡掘ろうね☆彡

って事で掘る掘る掘る!!!!

望遠鏡

どこかなぁ???

はぁはぁ・・・

はぁ・・・


望遠狂

嗚呼・・・無念・・・

禿げちゃったん・・・・゜・(ノД`)・゜・グスン


でもどうにか望遠狂になりましたがゲットできました!!

国家貢献勲記はちょと高かったけど買いました・・・(なんでこんなに高いんだよぅ・・・)

そして高層見張りを付与し、完成!!!

準備は整った!

整った?

ほんと!?



ウーン・・・ 鳥あえず大丈夫でしょう!

って事で本番までに装備を探しておこうっとヽ(*´∀`)ノ







ちょと長くなりすぎたので本編は次回にします(('ェ'o)┓ペコ

乞うご期待!



category
大航海時代オンライン

ぽぽぉ艦隊 反省動画 (3:4練習編)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
category
大航海時代オンライン模擬

紳士チャムダ 気合の見せどころか!?

お・・・おれが海賊だぁぁぁ!? 

い・・・いまいち乗り切れてないチャムダですコンニショワっヽ(`Д´)ノ


このss見たらわかると思いますが紳士チャムダ、いくら頑張ってもたいしたことないんですね・・・

ヒャッハー!

でも私なりに頑張って海賊してるんです!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノマテマテ

そして賞金もいつの間にか2Mくらいに? (ちょ・・・早くないですか?あがるの(;゚Д゚)アババ

まだそんなに活動してませんよ?

まぁなんでか知りませんが賞金はドンドン上がってしまう・・・

でもめげずに頑張って参るぞっ!!ヽ(`Д´)ノチョエエエエッ


そんなこんなで便利な街、リスボァンに帰って模擬の支度をしていると・・・

いきなりキンコンコーンっとトレード!?(;゚Д゚)ホエ

大先輩海賊現る?

大先輩>がんばれ ○○○!
チャムダ>・゜・(ノД`)・゜・
大先輩>^^;

パチャマンカのマカ和えを200受け取りました
パチャマンカのマカ和えを200受け取りました
パチャマンカのマカ和えを200受け取りました
パチャマンカのマカ和えを200受け取りました
パチャマンカのマカ和えを200受け取りました

こ・・・こんなにご飯もらってしまいました・・・


大先輩: ブログ読んだけど わたしが言うのもなんだけど考えすぎw

      ゲームなんだから 楽しくやらないとねw



ブ・・・ブログ!? 

グチなのですが、読んでいてくれるんですね・・・嬉しいなぁもうっ!!


確かに考えすぎ・・・そして意気地なしなんです・゜・(ノД`)・゜・

なので色々踏ん切りがつかずに・・・


その後の会話で海賊の在り方、自分ルールの存在を再確認

非武装襲うのが ちょっととか思うなら 自分に縛りかけるのもいいよ

確かに格下(非武装状態の人)を襲ったりする訳ですから、自分になにかルールをつけてみたら??と

相手にやられて嫌なことは自分でもしない(例えばログアウト落ち逃げ禁止とか?)

それをした時点で海賊負け確定みたいな・・・

戒め・・・ですね! 

それなら意気地なしの私でもどうにかなる気がします! 

そのルールを守らなかった時はきっと残念児になってしまうんだろうな・・・

その時は素直に自害します! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ プッシュー


なので自分ルールをいくつか考えちゅううううう!

まだ決まってはいない・・・ 自分にカッコイイと思えるルールをつけてみようと思います! 


襲いかかる時も、いろいろなテクで海賊アピール!?

それは単語登録術!!!

いくつか見せてもらいましたが、なかなかいい感じにできています!

ちゃんと吹き出しの中に収まるように・・・ さすがだ・・・

そこで私も2パターン登録しました! <(`^´)>エッヘン

これは襲われた人だけに見せる合言葉みたいなもの!

一生懸命考えたから聞いて欲しいんです!(襲わせろ!ってことです。:+((*´艸`))+:。


まぁそんな感じで私のプレイスタイルはある程度できた!

自分ルールの方は少しやりながら考えようかなって感じで・・・

とにかく大先輩、参考になりました!(+o+)アリガトゴジアマス!



今後、スーパー海賊チャムダ、カナリアで大暴れ!?みたいになるといいなぁ・・・




鳥あえず・・・

はっしーーーーーーーーーーーん!


Baidu IME_2016-4-30_7-18-8


ああああああああああああああああああああ!!!

これじゃなかったああああ・゜・(ノД`)・゜・( こりゃハリー様ですね





こっちです! 

AHAHAHAHHAHA!.jpg

あなたのハートをロックオン!?

うおおおおおおおおおっやったるでええええええええええええええ!


前の記事でコメントくれた方々、ほんとサンクシでした(。◕‿◕。)
コメント以外でもTELLくれた方サン(´ε` )チュウウウです!









「やったるでえええ」もいいけど・・・

落ち着こう


はい・・・外見からもうちょい落ち着きます・゜・(ノД`)・゜・
category
pk 
