Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

9月末ドーバー模擬! 

集まれた烏合の衆艦隊メンバーでドバ模擬いってきましたぁ!

少し前にですねXibalbaさんに誘われてリス前で模擬したのですがね

改良カロのダメが危険になってましたwww

ってことでですね、私はその検証も兼ねて改良カロを携えての出陣!!

個人の結果ですが

どば模擬結果

勝敗結果

dobamogi.jpg

20勝4敗だったかな?と



とにかく外周からの砲撃が痛いので回避抜くのがこわいんですよねぇ・・・

そんなヘタレな動画ですかどうぞ・・・(画質悪いです・・・すいまめん・・・







私はカロ持つと白兵行かない病というか落としたい病になるので、その辺も少し直さないとフォロも遅れるしやばい感じですよね・・・

助けられた場面も多々あるわけで・・・ 皆、ごめんよう・・・・゜・(ノД`)・゜・



とにかく落ちないように、そして守れるように、そして攻めれるように・・・

そして・・・風をよく確認するように!!

風横での改良で1300ちょいってダメも確認できたので・・・

縦なら即死ですよね!!コワイコワイ・・・

とまぁ砲撃錬成がいかに危険かよくわかりました!!

うーーーーん

回避錬成まだですか!?



カロのダメが半端ないことがわかったドバ模擬でしたぁ・・・













錬成もいいですがその前にプレイヤースキルを錬成した方がいいですよね・・・・゜・(ノД`)・゜・


操舵が13になりました
☆ただいまのワンコの熟練です☆彡
スポンサーサイト
category
大航海時代オンライン模擬

嗚呼砲術あげたい・・・


嗚呼討伐されたい・・・じゃないっ!  

嗚呼砲術上げたい・・・ってことなのですよねええええええええ!

そなんです、砲術錬成なのですよ!

水平:大砲の弾速が上昇する

弾道:大砲の射程が伸びる

貫通:戦闘中、砲撃による敵船への状態異常発生率を上昇させる

こんな追加効果 それにスキル+2の補正

やばいでしょうwww

って事で私チャムダは大砲作るのとか苦手なのでシスコにこもりますよおお!

シスコには優秀な大砲が店売りされてるのでそいつを使ってペチペチではなくガツガツ撃つべし!!

砲術上げ1

ってことでレッツサンフランシスコ!!

そしてブレインらんこやんに聞いたアイドゥンさん(ガナドール)で上げることにします!

お一人ですか?

アイドンさんはいい度胸ですね・・・ペチペチしたいのに一人とか・・・

空気よめやああああああああぃ><

まぁいいや! ソロ相手ならサクッと終わるだろう!?

なんてね・・・

積んでねえええ・・・

うん!積んでません(*' ')*

あいどんらいきゅううう???

はい、さようなら・・・

まぁね・・・私クオリテーなんてこんなものです・・・



でも私はいつか上がるであろう!ってことで一生懸命続けたんですね~・・・

鬱べし・・・

弾道14

はい!弾道14とかっ!!

アホだろうが馬鹿だろうがやってれば上がるものですねぃ!!


そして大海戦前のスキルはというと・・・

海戦参加前のスキルR

こんな感じです!!!

どうにかなりそうな感じまで上がりましたね!!

そしてその結果はというと・・・

Baidu IME_2015-9-21_12-9-7

少しですが効果あり!なような気がします!!

いあ、結構かぁ??

教導書使わなくてもこのスキルR(水19 弾道20 貫通20)やはりすごいな・・・

貧乏な私は教導書なんて使えませんからね・・・(もったいない病だ・・・

まぁ思ったのは今まで砲撃きっついなぁこの艦隊!なんて思ってたトコロの砲撃が余計に痛くなってる!

操舵錬成 回避系 立派な20板 この辺りの物が超重要になってくるんだな・・・

とシンミリ思ったチャムダでした・゜・(ノД`)・゜・  クネェ・・・







頑張らなくちゃいけなクネ??
category
大航海時代オンライン

いやぁ・・・戦えました!!

戦闘戦闘また銭湯!! あ・・・お風呂は嫌いですチャムダですヽ(`Д´)ノ


いやぁとにかく戦えましたねぃ!

過激模擬にドーバー模擬、それにカナリア!!

部品と名工には優しくないですが、何にしても戦える喜びプライスレスヽ(*´∀`)ノ


9月5日にはカサブランカでの過激模擬に初参戦

過激といえば昔はpkとpkkって感じの間柄でしたからね~

勇気を出して?行ってみましたァw


最近は色々な戦い方を勉強?ってことで2つのパターンで戦っております

ミドル距離 外周距離この2つですね~

ミドルの場合は自作のヴィクトリーで! 「切り込み 装甲艦 水密 除去」

大砲はカロとキャノンの混ぜ

ブーンの場合は姉さん作のソレイユロワイヤル! 「重量 砲艦改装 ポンプ」

大砲はシュミネとハイペリエ混ぜ

外周はなかなか上手くいきませんね・・・  ミドルもですけどwww

結果はこんな感じです

Baidu IME_2015-9-15_14-19-34

8勝7敗でしたか、頑張りましたね!!


そして12日はA鯖ドーバー模擬

この日くらいから部品回復の為、DOLを落とすことがなくDBAがごっちゃごちゃにwwww

何日か分でこんな感じでした・・・

Baidu IME_2015-9-15_14-58-16

おそらくカナリアでの戦闘も含まれているのかな?と思うのですがね・・・

とまぁドーバーは動画撮ってみたのでどぞ!




マウスを変えてからというもの操作に慣れずカスタム開いてもクリックで入れたりとか・・・

歳をとるにつれてこれでもいいや!って感じがでてきますよねぇ・・・

ですがこれでは皆に迷惑かけてしまうのでせめてFキーでいれるようにしますね・゜・(ノД`)・゜・ハゥウ


そしてこの模擬の最中KYPK現る!!!!

荒らし行為ってやつです

楽しく模擬をしている最中、pkを見つけては甲板仕掛けてくるわけですよ!

私も模擬中だったので気にもしてなかったのですがねw

一回サクッと甲板で負けてしまいます!

そりゃ模擬装備じゃどうにもなりませんよね・・・

ですが烏合のメンツも中にいるので

殺られたら殺りかえす!!!

心に火がつきましたwww




洋上ではさくっと仕返し出来たんですけどねぇ・・・

甲板ではまさかの5人抜き?

ステアド先生の攻撃力350とかありえないでしょう?w

ダメがハンパなかったですwww

まぁ一回落として70Mなのでいいかぁ!とヽ(*´∀`)ノ

私も早く装備鍛えて返り討ちにしないとねん!


そして最後にカナリアでの出来事!

珍しい感じな艦隊でした!

白狼pkk艦隊!?

何人かのメンツは見たことありますがね、白狼自体別鯖なのでよくわかりません!

とにかくやる気で、「早くしろおお!23時には寝るぞおお!」と煽ってくるわけです

そして何戦したのやら・・・眠くて覚えてません・・

負けはなかったですねぇ~

これが最後の方?撮ってみた動画です~





とまぁ終始こんな感じで!

見てみるとクリティカル結構もらっちゃってましたね・・・

眠かったのだろうけどもうちょいどうにかしないと・・・

今後はもうちょい丁寧に!を心がけて戦います!!

それと早くマウスになれる! 

それと・・・操舵をもうちょいあげる・・・

ただいまの操舵Rは8+3の11!

ヴィクトリはもっさりしてる感じなのかな?跨いでるつもりがバンバンもらってしまうようで・・・

操舵15の時は結構よかったのですがね!

なのでもうちょい操舵をあげよう!そうだそうだ・・・・

って感じな日々でした!!

ヽ(*´∀`)ノシ  クネクネ













せめてFキーでスキル入れたほうがいいと思う方スイッチON!!

category
大航海時代オンライン

海賊の称号が・・・

一生懸命海賊活動してる?チャムダですます

えとですね、私の海賊活動の目的となるもの

それは・・・

海賊しか名乗れない称号!なのですねぇ

前にも色々記事にしてきてるのですがね、最後のプランダラーがなっかなか☆2つにランクアップしないのですよ!!

ですがね、とうとうランクアップしちゃったわけですヽ(*´∀`)ノ

ほんと烏合の衆pkkサマサマですねぃw


海賊称号ALL2

海賊称号  R2

とりあえず目標は達成

問題はこの称号がまだRアップするかどうかですよねぇ・・・

まぁそこいらはさっぱりなのでボチボチやってみるとしますよっ


ちなみに素早いニワトリだったのですがね

今は怖いニワトリになってます~

怖くないですけどね・・・全然・・・www

ってことで今後もボチボチ海賊しるね!!!





クネクネヽ(*´∀`)ノシ



category
pk 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。