Entry Navigation


category
スポンサー広告

2015 上半期 チャムダの集大成

えらそうな事いってますがね・・・ ええそうですっ

醜態成ですよ!

って事でss整理してたら色々出てきたのでちょっぴブログ更新なりヽ(*´∀`)ノ

まぁ大半の時間をカナリアで過ごしていたのですけどねw

まずはカナリア系のss!!

烏合艦隊出撃

毎度おなじみ烏合艦隊でございます(*' ')*

みんなでワイワイ楽しいなり!

烏合艦隊だけで組むわけではありません!

海賊少ないので知らない人や前は敵!なんて人とも組むことになったり!

水もない 資材もない 35分の死闘

このssはモールシップスさんとショコラグリオットさんの復帰戦でしたか・・・

数的不利になり、数分前から水と資材キレ!!

ひどい状況からの相手旗ダッッフォォォォォォ! 泥試合wwwwwwwwwwwwwwww

スカイプしながらだったのでもう笑いながらヒーハー状態wwwwwwwwww

こんな状況にはまずならないからなぁ・・・ワロス!w  モール風(*´д`*)


それからこんなのも・・・

出べそ・・・

煽り?じゃないですよねwww

こまったものです(´・_・`)


それからぁ・・・・

たまには勝てます!?


ボコボコにされるだけではありません!

相手側の仕掛けが悪く旗艦のお尻がらんこやん(桜蘭)のほうへ・・・・

ハスっとクリティカルで耐久残り僅か・・・ 

そこへ私の改良キャノンが横っ腹に!

にょほーーーん!と勝利ヽ(*´∀`)v ブイブイ

たまにはこうでないとねw

とまぁこんな感じでしたかね?カナリアはwww


烏合の衆、記念撮影

カナリアでの記念?撮影の風景ですねん

カノンさんいないのが残念・・・ 


チャムダの上半期

そして称号Rアップの目標は無理でしたがこんな感じに!

悪名が増えて名声が減ります・・・

同国pkkよ・・・亡命したまええええええええええ!wwww


ほいでもってカナリア以外にも色々ありまして

まずはガナドールのss!

突撃ガナドール

私が今の商会を立ち上げる前にお世話になっていたB・R商会の人達とガナへ!

ガナ2

もにさんが・・・

ガナ3

カツアゲしちゃってますねwww

まぁこの後ですね、ティーチ氏が怒ってコーヴァス×2から撤退するわクリバンバンいれてくるわ

アイテム出さないやら相当お怒りの様子でした。:+((*´艸`))+:。 (もちさんが餌食になりましたwww

結果ですが優しくしたほうがいい事ありますね!ねっ モニさんw

また誘ってくださいね♪


それから~

論戦大会

AEV主催、論戦大会!

ニワトリの私には何が何だか・・・ でも勝ち組になったんですよ!

負け組よ!ニワトリ以下なんだぜっwwww。:+((*´艸`))+:。



いつぞやの大海戦終了後のssですねん


パンチラーズ

エルさんが思案? 制作キャロさんだったかな?w

パンチラユニフォーム!

セクシーすぎてたまらないでしょう?

まぁ♂キャラは履いてないのでヽ(*´∀`)ノ モロリン♪


チラ見!?

チラ見・・・ 姉さんをチラ見フォオオオオオオオオオオオオオオ! 

チラ見最高なり! 見るより見られる方が・・・ボソ

姉さん チラ見ってなんでしたっけ・・・?(´・_・`)




足をお舐め

ぺ・・・ペロリン・・・・

えと・・・

変態確定! 

じゃなくてですね・・・

私はこの時タイマン大忙しで、赤汁(盟約の美酒)がなくなってしまい

ちょうど酒場で出くわしたミラ様に赤汁ないかオネダリチャムチャムしてみました!

するとですね

なんと何から何までお手製の赤汁くれました!

お手製とかうれしいですね(〃▽〃)ポ

なのでペロリンなのでぇええええすw 

でも変態か・・・? どうなんだ・・・??

みらさんありがとう!(*' ')*



いつもの間にか弟子が・・・

知らぬ間に弟子が出来てました!

師匠!って言われると超気分がいい!!

でもそんな力ないので超はずかしいwwwwwwwwwwww

ひょひょーー。:+((*´艸`))+:。

もちっと強くならないとダメだとは思ってますw

でも努力とか苦手です。:+((*´艸`))+:。

たかさん、こんなニワトリなのですぐに追い抜いてしまうかと思います!

なのでスコシ手を抜いていつまでも師匠気分でいさせてくださいね(メ`ロ´)/ グヒョオオオオ






ふふふ まだありました!

リスボンでの肩身の狭いチャムダさんの様子です・・・

出向所役人

・゜・(ノД`)・゜・

銀行

(´・_・`)

ハゲチョビン

(メ`ロ´)/

クリスティナ

(〃▽〃)

クリスティナさんまた来るね!


こんな扱いを受けてるのです・・・

相手がNPCだと分かってはいても煽り耐性の無い私にはすごくきついのです・゜・(ノД`)・゜・

もうちょっと優しくしてね(*´д`*)


それからですね・・・

収奪イベントの帽子、なんとか獲れました!

帽子ゲット

宝箱から4つでたまでは良かったのですがね

残り二つ獲る時間がない!って感じだったので残り二つはバルト海での収奪に切り替え!

一人でプカプカ~ 奇襲されても相手は弱っちいのが1~2

二人なら倍の2~4隻ヽ(*´∀`)ノ

相手の外科も倍だねん作戦w

フレも手伝ってくれてサクっと?まではいかないですが2つ収奪成功!

お手伝いさんちゅうううううううう!

おかげで時間内に帽子と交換できました♪

これでとりあえず落ち着けるかな?(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 
色々あったけどドタバタな上半期でした(*' ')*

さよならチャムダ

では少し休憩なんだ ヽ(*´∀`)ノシ  バイビー



おまけ

オセンチ海賊はこれを聞いてうなずきながらオセンチになりました(*' ')*





category
大航海時代オンライン

アレ獲れわんわん☆

収奪イベント始まりましたね! ってことでコンバンダー!!

イベントではどうやら帽子がもらえるようで・・・

オシャンテーな私としてはすごく欲しいわけなのですがね・・・

メインのチャムダさんは海賊?稼業で忙しくリス→カナリア、この動き以外はできないのですね!
(面倒だから・・・とは言いません)

そこで剣術より早く収奪カンストした男に連絡だ?

その男?とは・・・

偉そうですが・・・

んん?

んんん?

んんんん?

この男・・・(犬?

座れてまっせん!

お座りもできないようですね・・・(´・_・`)

しかぁし! 収奪はお得意なのですね♪

早速出動してもらいます!

イベント参加です!1

この人の帽子をかじった方が早いんでないかな?と思ったのは内緒です!

にょほほw

ってことで早速収奪開始してみました!



まずは一番近くの駆け出しさんから・・・

箱の中身は・・・?

1艦隊瞬殺してみたところポポポーーーーんと5箱でましたね

そしてその中から偉そうな箱!

さっそくドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキしながらOPENしてみるとぉ・・・

鎧でたなり!

鎧なり!

5箱で1鎧・・・?

これってすぐに帽子ゲットできそうですか!?

超楽勝じゃないですかねヽ(*´∀`)ノ

ヒョヒョーーーー! 本気でそう思ったのですw



じゃぁもっと強い奴に会いにいく!

きっといい物もってる!

金目の物!

レア物!

まってろよおおおおおおおい!

いざ!ノルウェ海盆ぼおん

へいへいへーーーーい・・・?

ヒョ?

見えない壁

お・・・・おおう・・・

またこのパターンか・・・?

海域調査ですよね?そうですよね?

そう言ってくれよおおおお!

わんこは全く海域調査してませんからね・・・

はいそうですか!って感じでションボリ(´・_・`)

ってことでですね海盆行けないので遠くのやつより近いやつ!

アムスからちょと北上したところのガレー様から箱をかじり獲ることにしましたw

2時間くらいですかね?チョコチョコ強奪させてると宝箱はナント!115個ヽ(*´∀`)ノ

結構がんばったねん、私~!

さぁ箱を開けようかな~、と思ったのですがね・・・

ヴァイキングの航海記(トレード不可) 私はこれに興味深々・・・

効果 : 1時間船速度が30%UP

トレード不可ってことは開けちゃったら渡せないのね!

ってことは持たせたいキャラに開けさせなくちゃ!

チャムダさんに開けさせちゃおう!

ってことで115個の宝箱をチャムダにパス!

いざ尋常に・・・OPEN!!!



箱の中身

お目当ての航海記は25枚でしたね・・・  

まぁ鎧1つでたしいいかな?

でも115個開けて鎧1ってことは9種類なら1000箱近く集めないとなのですね・・・

始めの5箱で出たのはラッキーだったんですねw

結構マゾいかも?このイベントwwwwwww

あまり時間はないなぁ・・・ 

さぁ獲りきれるかな?

やれるだけやってやる!

見ていろおおおおおおおおおおおおおおおおお!(メ`ロ´)/












こんな私でも9種類集められると思う方・・・スイッチ押してみたらいいのかな?(´・_・`)
category
大航海時代オンライン
