Entry Navigation


category
スポンサー広告

チャムダさんは皆様のおかげで・・・

そうなんです! 前回あきらめていたラビュリントスですが

なんと・・・(ボルドーではありません?

ザナドゥ未発見の状態でストックホルムにて出るって言うじゃないですか!?

って事で急いで向かいました!!!

クエ受けよう!

フレンドの方もストックホルムまでわざわざ来てくれてすんなりクエでました!

のりさんありがとーー!

クエスト

回想もなんにもありませんね・・・ クエスト自体が別もの?

やられましたね(´・_・`)

でも受けれたからおkですヽ(*´∀`)v


そして早速クエスト進行!


また面倒なの・・・?

また面倒なのですかねぇ・・・ 断られてもねぇ・・・

面倒は嫌いです!( *`ω´)



なんか前にもらった?おぼえてないけども・・・

書物が重要なもの??らしく・・・

捨てました┏○ペコ

邪魔だから道具屋さんにポイっとしちゃったけどもね・・・

捨てました2

怒らりたwww

怒られるのは慣れてるから(´Д`;)

メソメソ

そしてやっぱりこう言われますよね・・・ 

ギルドマスター:「倉庫にその書物と同じようなのがあるからとってこいっ」てさ・・・

倉庫物色

ああああああ、もう面倒だなぁ・・・

やっぱり返して・・・

どうやらその書物は高値で売られてしまったとか・・・?(´・_・`)

一足遅かった・・・・゜・(ノД`)・゜・



金目の物を物色していると物音しますね・・・   ゴソゴソ・・・

なんだ・・・?ちょと怖いですねぇ・・・

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ




ジャーーーーーーン

横取り?

誰だお前はぁああああああ!

爽やかイケメン・・・

許せない・・・? 

ゆ・・・ゆるさぁあああああああああああ!ヽ(`Д´)ノ

あ・・・そこじゃなかった

その本ね・・・僕が持って行かないとなんだけども・・・

ねぇねぇ(´・_・`)


あ・・・・・ だめだよ! でていったらダメ~・゜・(ノД`)・゜・

ってことで持ち逃げされちゃったわけです!!!

まぁ面倒だけれども追いかけることになりますよね(*´д`*)

じゃぁ追いかけてみる!!!



まずセビリアの酒場で・・・

本貸して?

まぁこんなアホそうなニワトリですから貸してはくれませんね・・・

貸してくれるま何度もいくぞ!

pkは結構しつこいんだ! NPCにもしつこいんだぞっ ヽ(`Д´)ノ


ってことで今度はカンディアの街で


本貸して?2jpg

長いこと話し合い?した結果・・・

なんだこれ・・・

どうにか貸してくれました!!!

わーいヽ(*´∀`)ノ

ってことでどうにかクエスト達成?(話変わっちゃってるけどねん

クエストの内容はこんなんではありませんw  てへへ(*´д`*)

鶏あえず達成

上のssでグヘヘしてる人に襲われたり色々あったんですけどねw

最後は探索で発見して終了って感じ♪

これでダンジョン行けちゃうわけですねぇ!にょほほw



じゃぁ早速報告してダンジョンダーーーーーっ!!

ってことでお待ちかねのダンジョンでぇす!ヽ(*´∀`)ノ

ダンジョン突撃

とつげぇええええええええええき!

・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


ss撮ってないじゃん・・・・肝心なところ・・・

とにかく入口から入ったら広かった

すごぉくね・・・

そして通路に入ると・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

ダンジョンでお母さん

お母さん発見・・・

人なので発見物にはなりません。 ご了承ください(('ェ'o)┓ペコ

宝箱4つの部屋とかもあったけど、いいものでませんでしたw


えとですね潜ってみた感想です!

広いけど・・・ 敵探してくたびれたよ?

それだけで疲れちゃってさ・・・眠くなってさ・・・(´・_・`)

この日はね20まで潜って限界きちゃいました(*´д`*)

何回まで潜れるのかな・・・



セーブゾーンみたいなのあって途中でやめられたらいいのにねって

考えながらおふとん王国に帰っていったチャムダでした・・・


次回はもっと潜って色々な発見したいと思います!クネクネ (´・_・`)ノシ

      
        ☆情報くれた方々、ほんとありがとうでした♪☆


押してみるときっと何かが・・・ ぐへへw



category
未分類

ラビュリントスへ行ってみたいと思いませんか?

今回のUPで新しいダンジョンが行けるようになったって?

ウン… 行ってみたいと思いませんか?

ヒャッホーぃ!って事で重い腰をあげたチャムダですっ ヽ(*´∀`)ノ

フレからの情報によるととにかく前提がマゾイって・・・

ちなみにコレ聞いて3歩で忘れてましたね・・・(後々大変なことに・・(*' ')*


まず自分なりに一生懸命調べました?  注意:ニワトリなりに・・・ですからね・・・


まずカンディアの奥地へ行けること

次に陸地調査をする

これでクエがでるはず♪

行けるじゃん!イケてるじゃんっ 私ってばっっっ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

そしてチャムダの努力が始まる・・・

ザナドゥってなに!?その1

大学ってなんだっけ・・・イモだっけ? なんでもいいやっ!突撃~~~(  ̄0 ̄)ノ オゥ

ザナドゥってなに!?その2

予定とかあったんですね? 3歩で忘れます(*´д`*)

ザナドゥってなに!?その3

あんまり遠出すると白くなっちゃうんですよ・・・稼ぎが悪いので・゜・(ノД`)・゜・

なので近所まで・・・ねっ!(´-`)

ザナドゥってなに!?その4

白くなったらどうするんだ!ヽ(`Д´)ノ

ザナドゥってなに!?その5

地中海なら任せておけ!って事でいざカンディアへ!

陸地調査・・・

色々やるんですね・・・ 面倒ですね・・・  ハァ

ザナドゥってなに!?その6

着いてから気づいたのですが採集、視認つかうのですね・・・

両方もってないからアイテムでやってみたんです・・・

片眼鏡40個買ったけど全部壊れちゃったんですよ?ホントですよ?

スキルってすごいですねぇ・・・尊敬します(('ェ'o)┓ペコ 

ザナドゥってなに!?その9

頑張って走りました!

ザナドゥってなに!?その7

半べそかきながらどうにか達成したんですよ!えらいでしょ(*´д`*)

ザナドゥってなに!?その8

って事で報告しました!

これでクエスト受ければいいんだね・・・ぐへへw

ようし!ではクエスト受けに仲介人へ・・・





ここからはssありません

現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました
現在のボーナスクエスト達成回数は、平日0回、週末0回です
依頼斡旋書を使いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出ませんね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(*´°ω°)ハッ!? 

ここで思い出します! 前提はマゾイ?・・・って事を・・・

マゾイってなんだろう・・・ 

ここまでも十分マゾかったけども?

ってことでGoogle先生に聞くことにしました♪

するとですね、色々出てきましたね・・・  前提には低Rのクエ、高Rのクエ色々あるので(ry

だって・・・

フーン… そこで某ブログにたどり着きました・・・

前提はザナドゥ? 

ギャランドゥ?

なんだろね・・・コレ・・・

前提が全部で60個???

なにそれ・・・?

ん?

えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!

ってことで諦めました(´-`)

だれか連れてってください(*´д`*) クネクネ




ザナドゥってなんですか?(´・_・`)これを押すとわかるかも?

category
未分類

南蛮しながらツムツムしながら船をクネクネ・・・(´・_・`)

新しいタイマン用の船が欲しいなぁ・・・ということで無料期間を利用して2アカ南蛮復活!!

そうなんです!海賊?になってからとにかくお金を溜めずに吐き出してばっかりだった私なので

とうとう所持金が300Mという残念なことに・・・困ったものです(´・_・`)

新しい船を作るためにはお金がないとねぇ・・・¥¥¥¥


実は前々からフレが市長になるため一生懸命南蛮⇒投資これを繰り返して

とうとう市長になりましたっ!頑張りましたね、おめでとーーー ヽ(*´∀`)ノ

市長様からの嬉しい一言  「部品買えるようになったから造船するよ!」ってことで

以前から考えていたラ・モールを頼むことにしましたヽ(*´∀`)ノヨロシクネ♪


ラモは商会の人やフレには設計したけど自分用のは持っていなかったんですよねぇ・・・

DGSやスカイセイル、旋回の上がる部品がなくて私にはちょと扱えないかも?

ってことで作る気がおきなかったのです・゜・(ノД`)・゜・

ですがここでこの話が来ちゃったわけですから、作ってもらわなければ!と(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

部品はどうやら工房で買えるようですね・・・ 1個150M?  やすいっっっ!

それでも今の私には2個買ったら何もできなくなる状態!

やっぱ嫌でも南蛮しないとなんだなぁ・・・

ってことで早速・・・

南蛮バーン!
 
ワインを積んで目指すはアジアっ サオリちゃん待っててねぇええ!ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

バンバン交換して販売中!!!!

南蛮売ります

こんなものも販売中~!!!

どうですか? 絶賛販売中~!

どうですか?販売スタッフ募集中?かもヽ(*´∀`)ノ

並びました!!!

そんなこんなでラモちゃんの造船費用はばっちりOK!!!

設計して市長様にお願いするぞ! って事で次回に続くんだっっっ(*' ')* クネクネ


追記  

すっかり書く事を忘れてたけど、この暇な道中をクネクネ・・・じゃない!!!

ツムツムと共に戦いました!

こいつは暇なときにいつも一緒にいてくれるナイスなやつなのです!ヽ(*´∀`)b

そして今日、新たな仲間をゲット♪

その子はというと

ツムツム ベル

          スキル発動!!   

ツムツム スキル発動!

ぽぽん!

可愛らしいツムゲット!!!

楽しく暇つぶしできていい感じヽ(*´∀`)ノ

皆さんも南蛮のお供にクネクネじゃない!ツムツムどうですか?w


さわるな危険!?核ボタンスイッチON!!!
category
大航海時代オンライン
