Entry Navigation


category
スポンサー広告

陸戦個人頂上決定戦 今夜が山田 開催

明けましてからもう1ヶ月ですか・・・はやいですねぇ

Baidu IME_2015-1-31_16-28-43

ってことで陸戦の個人大会に参戦してきたヤマダ・・・じゃなくて

チャムダです┏○ペコ

 

正直私が参戦していいような大会ではないのですよw

まぁ少しでも勝てればいいかな?みたいな気持ちでの参戦です(*´д`*)

               目指せ1笑 (`_´)

今夜が山田 開会式

開会式ですね! 緊張はしてませんっっ その代わりにpcが緊張してるようでw

私は予選 Aリーグでの参戦だったのですが、とにかく怖い人ばっかりです!www

☆DDの隊長 瑠夜さん  ☆ 投擲の鬼 かるはさん  ☆ポコポコされるぞ! ゆまちん     

☆いつでも冷静かも!CSみなさん    ☆そして何から何までニワトリなチャムダ

この5人での争いとなりました!

結果はですね 動画でどうぞ~~~っ!







とまぁこんな感じで負けちゃったわけです・゜・(ノД`)・゜・

でもですね、ストレート負けはCSみなさんにだけというニワトリらしからぬ結果が出せて

予選敗退ですがそりゃもう満足なわけです^ー^

よし!これはA代表を応援するしかない!と意気込んでいた私ですが・・・

その日の早朝までカナリアで艦隊戦をやっていた私は予選が終わると同時に

睡魔との戦いも始まってしまいます・・・・(´・_・`)

ウトウトしてたのでその後はよく覚えてないのでssもなんにもないのです・・・シクシク

もう少し色々練習やらなんやらしないとダメなんだなぁと思った今日この頃!

陸戦は少し休むけど次に表に立つときはもっとチキンになってるんだ!!

覚えてろおおおおおっっっ・゜・(ノД`)・゜・  クネクネ


category
大航海時代オンライン

新年のご挨拶

新年の挨拶

新年を迎え皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます!
category
大航海時代オンライン
