Entry Navigation


category
スポンサー広告

今年もお世話になりました┏○ペコ

ちょと私的に色々あって更新控えていましたが今年最後になるので

ガンバッテ更新しようと思います!!

とにかく色々ありましたね・・・(´・_・`)

楽しいこともいっぱいありました。悲しいこともありました・・・



合同大海戦!


今年最後の陸戦隊会

隠れアーサーファンとしては悲しいですね・゜・(ノД`)・゜・

回鍋肉艦隊

外洋艦隊戦

強化模擬

陸戦井戸端会議!?

劇に初参加

つる恩の皆さん、面白かったです!ありがとう♪

皆でワイワイしましたね!

それからフレもいーーーっぱいできました!!!

健太うろす

健太うろす! ケンタウロスですけどね・・・(´・_・`)

悪魔の子!?

カブと割!

必殺カブと割です (`_´)

おかあさん!

DD.jpg

いい男対決!

キャロ邸で偽物は誰でSHOW!

チャム教!?

目を見て・・・

自宅での偽物は誰でSHOW!

ツリーは綺麗

バビロン!

メイド海賊

ハラダ先生の握手会

人狼

スパ模擬  

きえて!?

注意:これは誤解されがちですがイリュージョンで消える!ってことです(´・_・`)




本当に色々な人と楽しくすごせたなぁ・・と^ー^

フレリストも気づけばいっぱいになっています!

こんな私とフレになってくれるなんて・・・ううう・゜・(ノД`)・゜・

ありがたいことですよっ!ヽ(*´∀`)ノ

でもいい事ばかりではなく、引退や事情で去った人もいる・・・

悲しくて泣きそうになったことも・・・ 

でもそれ以上にフレと楽しく過ごせてなんとかDOL生命絶たずにすんでいます!

本当に遊んでくれた方には感謝してもしきれません!

来年もこんな私を見捨てずに遊んでください┏○ペコ  



ではおまけをお見せします・・・(´・_・`)

ツリーの中に

冷凍チキンナゲット・・・ですね(´・_・`)

飲み比べ

ツリー星人怒る

ニワトリの反撃!!!   こわいですね・・・・゜・(ノД`)・゜・

それから謎の生物との遭遇とかも・・・

もじゃくん

モジャくんはオシャレ

このモジャ君ですが、サンフランシスコの奥でみれるのですが

コロコロ転がっては消えていく不思議なやつ(憎めない)なんですヽ(*´∀`)ノ スッゴイヨネ~

色々発見

ほいでその帰りに見つけた必殺技!

手順1 艦隊を組む   手順2 座り込む   手順3 リボンを使う   手順4操作しない!

これでできますwww

冒険も捨てたものではない!ってことがわかりましたよ!!!

これにておまけは終了でした^ー^;


では皆様、良いお年を~ クネクネ  ┏○ペコ  

category
大航海時代オンライン
