Entry Navigation


category
スポンサー広告

クネクネ提督、ジュリアンになる! 極寒の地へ・・・

えと前回の続きになりますですっ!

そうです、寒い所へ逝くんでしたね~・・・ 

ロンドンにてモンステラさんと待ち合わせ 時間は20時デシタ

合流して早速極寒の海へヽ(*´∀`)ノ

ジュリアンになるために 1

出陣じゃぁーーーーーーっ!ヽ(`Д´)ノ

引っ張ってくださってありがとうございます。 移動用の船がこれなので・・・゜・(ノД`)・゜・

ジュリアンになるために 2

やはり雪とか降ってきますよねぇ・・・ ニワトリな私にはちょときついです・・・

しかも雪のせいで進んでいるのか止まっているのかわからなくなるんですよ!

困ったものです(´・_・`)

そして場所へ到着し、早速アタック開始!

ジュリアンになるために 3

どうだ!クネクネしたくなってきただろう?

なんと、いてもたってもいられなくなったモンさんの副官!

純平見参!


ジュリアンになるために 4

そして間もなく海の藻屑に・゜・(ノД`)・゜・ 

純平っっっ、 すまん・・・私が悪かった!

沈んでもなお強奪している純平に黙祷!!!

君の死は無駄にしない?よヽ(*´∀`)ノ

そしてそんな私は・・・

ジュリアンになるために 5

モンさん、気合で相手をねじ伏せるっ! 頼りになるぅうううヽ(*´∀`)ノ

ジュリアンになるために 6

そしてバレンツ海賊の波状攻撃・・・ これには参りましたw

そんな波状攻撃を受けつつも我々はくじけないっ!

そろそろ時間だな?なんて思っていた時ですねっ

制限時間の23時ちょい前

22時52分無事にゲットォオオオ!

ジュリアンになるために 7

やりましたっ!ヒキの悪い私が獲れましたぁあっ

ってことで帰りましょう!らんらんら~~~ん♪

あっ!そうそう

帰り道に沈没船が沈んでるらしいのですよおおお!

☆行き道の会話の内容です☆

チャムダ>!
チャムダ>目標の船が
チャムダ>近くに?
モンステラ>ん?クネさんの沈没船?
チャムダ>みたいw
チャムダ>考古学8とか鬼なので
チャムダ>多分放置したのですねw
モンステラ>あとで、手伝いますw
チャムダ>おお
チャムダ>おねがいします!

そうなんです、帰りついでに手伝ってくれるっていってくれたので

甘えてしまいましたよ!

レッツ引き上げっ!

ジュリアンになるために 8

久しぶりだったので勝手をわすれていましたw

ジュリアンになるために 10

重かったですがどうにかあがりました!

そして探索探索ぅううううううううううう!

ジュリアンになるために 11

モンさんがバタバタ倒すので外で見てました・・・(´∀`)

特にいいものは出なかったですね・・・ 残念残念!

そしてリスボンまで送ってもらいます・・・(すいませんアレが移動船なので・・・

モンステラ>あ~~~
チャムダ>ウーン
モンステラ>帆がついてない!
モンステラ>いまごろwww
チャムダ>!!!
モンステラ>気にしないでね^^
チャムダ>うっかりものめぇ(*´∀`)ノ
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
モンステラ>よく、やりますよw
モンステラが測量スキルを発動しました
見張りスキルを発動しました
チャムダ>にゃははw
チャムダ>船変えたりすると
チャムダ>わすれますねw
モンステラ>うんw
チャムダ>私もよく大砲付け忘れたり
モンステラ>3日後ぐらいに気がつくこともある
チャムダ>板付け忘れたりw
チャムダ>ちょw
チャムダ>それはwwww

天然モンさん炸裂しましたが無事に到着ですwww

モンステラ>到着~
モンステラ>髪型変えた?
チャムダ>ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
チャムダ>まだ!
チャムダ>変身みます?w
モンステラ>広場でみせてw
チャムダ>おkk!


そして広場にて待ちに待ったクネ男の断髪式ですよおおおおお!w

ジュリアーノ 使用前

シャキーーーーーーーーーーーン


シャキーーーーーーーン


シャキーーーーン





ジュリアーノ

どうだ!男前だろうっっっっ

ジュリアーノ誕生!

これはいいですよね!” イケメンになれた?ぽいですからヽ(*´∀`)ノ

まぁtんtん語?を喋る人には理解できないでしょうがね・・・w


イメチェン

そして沈没船の宝箱からでた服、売るのが可哀そうなので着てあげることにしました!

どうです?いい感じになりました??

私は大満足っ! これからはシンガーの時代ダーーーーーーーッ!

歌で私の愛を伝えよう~♪

ということでばっちりイケメンイメチェンしたクネクネ提督ですヽ(*´∀`)ノ

モンさん本当にありがとうございましたぁああ!!

また遊んでくだされよおおおお!!!

category
大航海時代オンライン

クネクネ提督、ジュリアンになる!

イケメン イメチェン イメチェンイメチェン

ってことで髪型を変えるアイテムが欲しくなったチャムダです!

先日 リスボンボンではミルク祭りなるものが催されており

みんなが走りまわっていましたねぇっ!

私はもう年寄りなので走ることはできないんです・・・グエグエ

そこでリスの教会前で座っていたんですねぇ

そうするとですねぇ DD隊長の瑠夜さんが走ってきまして

いいアイテムを1Dで買えた!と大喜びっっ

どうやらバザしてる人を追いかけて買いまくるイベントのようでした!

楽しそうだなぁと横目に見ていましたところ

久しぶりにモンステラさん発見です!

どうやら主催者側でアイテムを持って逃げる役みたいw

でも全部買われてしまったらしく残りはないとのこと・・・残念ですねん・・・

私はそんなモンさんにオネダリしてみましたヽ(*´∀`)ノ

私もアイテムほしいよう!何かください!!とお願いしたらですね

いいものくれましたぁああ! グフフふふふふう

チャムダ>もんさんは
サラ・フィナーシェ>るやさんって、紳士だよね^^
チャムダ>まだ売るのです?
チャムダ>いあ
チャムダ>騙されてはいけません
チャムダ>あれは
サラ・フィナーシェ>え
モンステラ>商品がなくなってw
くちゃれまりん>衝撃の情報!どこかでドック紙が1㌦で売られている模様!
チャムダ>酔っ払ってるだけですw
チャムダ>!
チャムダ>つかまりすぎましたね!
サラ・フィナーシェ>そうなんですか!
チャムダ>です!
モンステラ>気付け薬なら、あげるよw
チャムダ>いりませんヽ(*´∀`)ノ
モンステラ>フ-('.'o)-ン
チャムダ>・゜・(ノД`)・゜・
チャムダ>もっといいものを!

そうこうしてると・・・

チャムダ>もんさんが
チャムダ>かえってきたぁヽ(*´∀`)ノ
モンステラ>こんなのは?
くちゃれまりん>造船極意書打ち取ったりー!w 購入者おめでとう!
装甲工人の鍛錬具を??購入しました
チャムダ>おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
チャムダ>なんだこれは!w
モンステラ>それ、なんに使うのかわかんなくてw
チャムダ>やすい!
チャムダ>え?
チャムダ>これはですね
モンステラ>倉庫の肥やしになってたw
チャムダ>板を強化するやつですよ!
くちゃれまりん>さてそろそろ22時が近づいてまいりました!
モンステラ>板なんか強化してもw
チャムダ>つかうでしょ!
瑠夜>一番いいものだw
チャムダ>え?
モンステラ>へーーー
チャムダ>もんさん・・・
チャムダ>これどしたらいいです?

モンステラさん

瑠夜>ww
モンステラ>買ったんでしょ!お好きにw

ってことでお好きにさせて頂きまぁすヽ(*´∀`)ノ

モンステラ>その代わり!
チャムダ>ウン
くちゃれまりん>1㌦処分タイムがある模様
モンステラ>私が襲われたりしたら、敵取ってねw

が・・・がんばります・・・!ものすごくよわっちいけど・・・(´・_・`)


注:モンさん非戦ですってね・・・wwwwwwwwwww



せっかくなので今度使ったssをUPしますね!本当にありがとう♪


そしてココからジュリアンの話題に発展するわけです・・・

モンさんの髪型はロングポニーテールなのですがとても可愛かったので

聞いてみたんですよね!それってどうやって手に入れたのです?と!!!

ロングポニーテール

そしたら女物と同じ場所で男物もドロップするらしい

しかも男物はイケメン?になれるとのこと!

フムフム、それは興味あるなぁ!!!!

モンさんもはっきりとは覚えていないらしく調べておいてくれるとの事

人任せですいません・・・

モンステラ >>>゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
モンステラ >>>男性用整髪その3だったよ~
>> モンステラ>コンニチダーーー!
>> モンステラ>!
>> モンステラ>ジュリアンさんですね!
モンステラ >>>ウン
>> モンステラ>場所はやはり寒いところですか・・・
モンステラ >>>白海で沸く商船襲撃隊からの奇襲待ち^^
モンステラ >>>寒いねw

そう!場所は私の大嫌いな寒いところ!!!

でもジュリアァ~ンになれるなら頑張れるっ!

そしていざ極寒の海へ!!!


すいません、長くなりすぎたので今回はここいらで・・・

ssも少なくてすいません・・・ほんと・・・・゜・(ノД`)・゜・

って事で次回に続く!!!
category
未分類

今日も素敵なあの子に!?(3度目の正直)

クネクネタだかグネグネだかよくわからなくなってきたチャムダですっ!

ウーン、3度目にはきっといい事あるかな?って感じな世の中ですが

そんなもの微塵にも感じさせないダメダメ感・・・それが私のようで・・・

まぁ鳥あえずいってみようっ!



この日は例のクマさん?背中にいないようですのでこう言います!

3度目の正直

やっと私の魅力に気付いたのかな?私を背負ってくれるのかな?ドキドキです


3度目の正直2

なんと欲しがっている人にクマさん?あげちゃったんですね!

それで背中にはクマさん?いないんですね~・・・

まぁそんなことはどうでもいい!空いた背中には私がピッタンコ!

さぁっ いるの?いらないの?? ヽ(*´∀`)ノ


3度目の正直3

ん?

んん?

んんん?

なんだろうね・・・火事かな? なんだろう・・・

3度目の正直4

ウンウン、臭いよね~ そうそう私ってさぁ・・・って

えええええええええっ

犯人は私かぁあああああ(;゚Д゚)!






こうして今日も素敵なあの娘を泣かせてしまったダメ男でした・゜・(ノД`)・゜・

お風呂は入ってるんだけどなぁ・・・・










(°□°)‼ ああああああああああっ!!!!!

タイツ洗濯してませんでした・゜・(ノД`)・゜・シクシク


私のタイツを洗濯してくれる方・・・・・・・・・・・・・・・・募集チュ・・・デ・・ス?

クネグネ・・・(´・_・`)
category
大航海時代オンライン

ξA・Fξ 10月の大海戦!

日曜日は大海戦でN狩りしてきましたぁ!

メンツは商会員+私のフレという混合での参加となりましたね!

小型は私と初参加のサラさん&フレのCROSSさんPEARLさんの4人

中型からミラさんひでさんが加わり6人

大型もこの6人でした! 

今回は商会で出れたのは4人だけでしたが結構面白かったですねw

10月の大海戦

こんな感じでw

CROSSさんPEARLさんは相手が多くても二人で仕掛けるドMさんでしたねw(いあ、強いからドSなのかも・・・

そこへ我々は救出に入ったり色々遊びましたw

初参加のサラさんにはちょと激しかったことでしょう・・・ゴメンナサイでした・゜・(ノД`)・゜・

勝ったり負けたり結構これが面白いんですよねwww

うちの商会でもひでさん、ミラさんは対人好きですから混ざりたくてウズウズしたことでしょうw

慣れてきたら色々やりましょうw それまでは我慢ですw



そして集合ssです~ヽ(*´∀`)ノ

10月の大海戦 2



大海戦にも色々な楽しみ方があることがわかりましたので

チャレンジしていきたいと思います!

戦功ですが、サラさんが初でしたので目標100に設定!

結果ですが

room1:ミラ・フィナーシェ>戦功97w
☆サラディナーサ☆はクエストを達成しました
狼ひではクエストを達成しました
狼ひでが運用スキルを発動しました
room1:チャムダ>おおお
『大海戦』の第3回戦を終了いたします。両陣営の皆様、お疲れ様でした
room1:チャムダ>いいね^-^
room1:CROSS>おつかれさまでした
room1:ミラ・フィナーシェ>ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
ミラ・フィナーシェが運用スキルを発動しました
ミラ・フィナーシェが警戒スキルを発動しました
room1:★パール>おつかれさま^^
room1:チャムダ>アテネもどります^-^
スクリーンショットを102614 225953.BMPに保存しました
スクリーンショットを102614 225954.BMPに保存しました
スクリーンショットを102614 225955.BMPに保存しました
room1:☆サラディナーサ☆>93でした ありがとうございました^^
room1:チャムダ>おしかった><
room1:CROSS>おしい!
room1:チャムダ>でもいい感じでした^-^
room1:狼ひで>もうすこし^^
警戒スキルを発動しました
room1:★パール>うんうん
room1:☆サラディナーサ☆>はい 次回はもっと頑張ります!!
room1:チャムダ>次もでてくれますか!
操帆スキルを発動しました
room1:狼ひで>^^
room1:チャムダ>うれしい・゜・(ノД`)・゜・
room1:狼ひで>うんうん^^
room1:☆サラディナーサ☆>みなさんのお陰で楽しかったです^^
room1:チャムダ>^-^

という感じで100まであと少しでした!

次も頑張る!とのことで大海戦参加人数が増えると私はとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

私もクネクネしてないで頑張らないとなぁ・・・と思いましたw

ってことで次も皆で頑張ろう!

今回出れなかった人も次回はきっと・・・参加まってるよぉおおヽ(*´∀`)ノ

category
大航海時代オンライン
