Entry Navigation


category
スポンサー広告

リスボンでイリュージョン!?

リスボンでイリュージョン?練習中のチャムダです!

色々な方法で何かできないかッ!

考えてはいるのですがね・・・なかなかないものです・・・

そこで研究中ですが実際やってみたり見せてもらったものを!



☆まずは私の作品! 

かっこいい!?w
なんでしょね?w  かなりなナイスガイですね!






これは見せてもらったやつですが・・・


生首はっけん・・・

とにかく凄いの一言www  ここまで埋れるとはねぇ(´・_・`)

そしてこの人は埋まるだけでなく飛びましたwww

ドンと恋! 頂上現象・・・?

いやぁすごい技をお持ちですよね~ 尊敬しますヽ(*´∀`)ノ







おまけですが、リスボンで憧れのヒデキ?にあいましたヽ(*´∀`)ノ

ひでき 感激!!!

ちょと太りましたが相変わらずセンスよすぎでこまりますw

ってかんじでイリュージョン勉強中です!! 


注:最後のヒデキ?はイリュージョンではありません

クネクネ!
category
大航海時代オンライン

急募!?

今回は陸戦仲間(DD隊長)瑠夜さんとのお話中にドきンちゃんはどこ?

そこから始まったプロジェクトです!

どきんちゃん募集チラシ!

ってことで絶賛募集中で~すヽ(*´∀`)ノ







でもさ・・・ドきンちゃんはバイキンより食パンがいいんだっけ?・゜・(ノД`)・゜・ クネクネ・・・
category
大航海時代オンライン

今日も素敵なあの子に!? (宿敵現る! その2)

そうです! この前ふられた素敵なあの子にもう一度チャレンジしました!

頑張れクネクネーーー!

リスボンにて再度挑む! 1

おおお! 紳士的でいいねぇ・・・

間違いなくクマ?だかウサギよりクネクネだよね~ぇ!?

んんんんんんんんんん? なにも言ってくれないのね・・・シクシク



本体は収奪に夢中なようですね・・・反応がありませんw

そこで泣きながらこう言ってみました!

リスボンにて再度挑む! 2 

これならきっと・・・

リスボンにて再度挑む! 3

即答!!!!!!!!!!

リスボンにて再度挑む! 4

                      

リスボンにて再度挑む! 5

                      

リスボンにて再度挑む! 6

                       

リスボンにて再度挑む! 7

こまったものです(´・_・`)
category
大航海時代オンライン

久々に底模擬してきましたよう!

デュカ >>>おっす!!
>> デュカ>ギョエーーーーーーーーーックス!
デュカ >>>ギョワワーーーー!!!!
>> デュカ>wwwwwwwww
デュカ >>>10/12(日)に
>> デュカ>ウン
デュカ >>>お祭り艦隊(危険海でよく見かけるアオネがいっぱい)と
>> デュカ>!!!!!!
デュカ >>>対抗模擬するんですが、一緒にどう?
>> デュカ>フフフ
>> デュカ>今週はもう仕事ないので
デュカ >>>おおおおお!!!
>> デュカ>さんかできーーーーーるぅうううう!;w;
デュカ >>>めでたああああああい!
>> デュカ>いえええええええええええい!w
デュカ >>>21:00~マルセイユにて、
>> デュカ>fmfm!
デュカ >>>底模擬ルールで行います


って事で逝ってきましたw

もう疲れ果ててリスボンボンを出れてなかったクネ男ですから操作なんてめちゃくちゃですよ・゜・(ノД`)・゜・

まずは集合ssですねぇ

対抗模擬1

こんな感じのメンツ+この後にカブゲウルス?さん達も合流!

まぁ結果ですがこんな感じ・・・残念無念・゜・(ノД`)・゜・

対抗模擬 DBA

船首像が壊れてるのに気づかず提督してたり・・・もうクネクネというかダメよ~ダメダメ!ですねん・・・

ほいでこれが動画ですん・・・






ひどいですよねぇ・・・困ったものですん・゜・(ノД`)・゜・

こんなんではいけないですが疲れて模擬なんてそうそうできませんです・・・

なのでもう諦めましたwww

そいでもってこの日はこんな感じで3時までやってたんですよっ!!

1年分は戦ってたかな・・・w

しかしこれだけでは終わらず・・・・

なんとカブ軍団が街中で襲いかかってきました!!!

対抗模擬後の陸戦・・・朝方4時まで  

まぁこの戦いでは不意を突かれて負けましたがこの後の戦いではボコしてやりましたぜ!w

カブは成敗ダー!ってね^-^

AR-C>装備取りにいったんちゃうやろかw
チャムダ>逃げるがなんとかなんだ!
ロロノア>やべぇ裸のままだったわ
犬丸あきら>なんですかこの陸戦に火が付いた感じw
駆波>ww
チャムダ>そうか!
りなっち^^>3:00終了だったのにねw
犬丸あきら>うんうんw
チャムダ>装備をとってこいと?
チャムダ>fmfm
チャムダ>いいだろうw
犬丸あきら>みんな取りに行ったのかw

なんだかガチっぽくなってきますw

駆波>ccまでしてる人がw
駆波>奥様がいたら絶対「おまえらばかだろwwwwwwwww」って言われるw
チャムダ>ぶははっはw
犬丸あきら>言われるねw
AR-C>間違いないね
AR-C>ギャングさんはまだかなw

って皆やるきがすごいねww

AR-C>前回の海戦で
チャムダ>!?
スズカ>φ(*'д'* )メモメモ
チャムダ>ひでおめ!
AR-C>甲板2戦1勝1敗
KUBO>メモメモw
ゴルゲウルス>誰だよw
チャムダ>おまえだー!w
犬丸あきら>大海戦で甲板やったんだw
チャムダはゴルゲウルスを指差した
AR-C>ちょくちょくやりますよw
犬丸あきら>優しいヒデオってことかw
KUBO>やらしい英雄ねw
チャムダ>優しいひでおめ!
チャムダ>!
チャムダ>やらしいわぁ・・・
ロロノア>ヤラシイφ(..)メモメモ
駆波>旗同士が白兵になったら嫌がらせも含めて毎ターン甲板申し込み^^
AR-C>勝ったときの動画が
スズカ>φ(*'д'* )メモメモ
AR-C>チャムさんのブログに・・・
犬丸あきら>うは
チャムダ>前回はpcがしんで
チャムダ>とれなかったけど
チャムダ>一人もしななかったんだよ!
犬丸あきら>ロロ・チャムダのブログにこの結末載るの?w
AR-C>wwwww
チャムダ>さらす!
チャムダ>さらすぞぉおお!
AR-C>デュカブログなら間違いなく晒されたことでしょう・・・
犬丸あきら>さらすなー
KUBO>勝ったら、ズカちゃんあげようw
犬丸あきら>だが負けぬ!
スズカ>ええw
チャムダ>まじ?
りなっち^^>ギャングさん、相当本気で来るわねw
犬丸あきら>ギャングさんはまだかw
チャムダ>うんうんw
ロロノア>動画にしとくわ
KUBO>かぶの中身かわいいぞw
駆波>ww
チャムダ>なに!?
スズカ>じゃ 勝ったらチャムダさんもらうぞー
チャムダ>りなさんと
AR-C>めっちゃ気合はいってるなーw
KUBO>こっち勝ったら、りなっちもらうーw
チャムダ>どっちかわいい?>
スズカ>ウラウラー
りなっち^^>@@
AR-C>チャムさんあげます^-^
KUBO>いらないw
チャムダ>わたしでよかったら・・・
KUBO>変態だからw
チャムダ>ポ
ロロノア>深夜のテンションw
AR-C>www
ゴルゲウルス>チャムさんのヅラでいいやw
スズカ>(ノ∇≦*)ポッ
スズカ>キター
チャムダ>ぐへへへへ

こんな感じでこちら側の景品「チャムダ」 あちら側の景品「スズカ」

これを賭けての熱い?戦いが!!!

決闘に勝利しました!
スズカ>ガンバッテー
犬丸あきら>クゥー
スズカ>ああ・・・
チャムダ>ひゃほい!
スズカ>クゥ
ギャングスター>ういういうい
チャムダ>ずかちゃんげっとぉおお!
KUBO>ズカちゃんごめんよーw
ゴルゲウルス>ぐぬぬ
犬丸あきら>みんなどんだけ本気なんだ・・
AR-C>w
スズカ>・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
駆波>んだw
KUBO>もう1回だーーーw

こんな感じでendlessっぽくなって・・・・゜・(ノД`)・゜・

チャムダ>私はいったいズカさん何体もってるのだろう・・・
スズカ>何体だろう・・w
ロロノアはりなっち^^に乾杯した
KUBO>1週間分ぐらいあるよw
AR-C>w
ギャングスターは追尾を解除しました
犬丸あきら>ふむふむ
チャムダ>まじかぁああw
KUBO>1日1体w
チャムダ>十分だ^-^
ロロノア>空輸で中国から配送されますよ
スズカ>^_^;
チャムダ>満足^-^
スズカ>ええええ
AR-C>中国産!?
KUBO>うはーw
スズカ>やめてーw

って感じで終了ww

とにかく疲れたけど面白い1日でしたヽ(*´∀`)ノ

また遊んでくださいなぁ! クネクネ
category
大航海時代オンライン

クネクネの宿敵現る!?

えと・・・

こんなことがあったらしいですん・・・

何が起こった!? 1

走っていってしまいました・・・

何が起こった!? 2

ウーン

ふられたんですねん!・゜・(ノД`)・゜・

もっとクネクネできるよう修行してきます・・・



category
大航海時代オンライン

クネクネ提督の新必殺技!?

私には新たにあみ出した必殺技がある・・・

それを今日は公開するんだよおおっ!

さぁ 餌食になったものたちのssなんだぜ!

クネクネ固め1

どだっ! 逃げられないだろうっっっ

クネクネ固め2

がっちりだろう?

クネクネ固め3

フフフ

クネクネ固め4

絡んだら

クネクネ固め5

タコより

クネクネ固め6

しつこいんだ!

クネクネ固め7

それが

クネクネ固め8

私が新たにうみだした

クネクネ固め9

クネクネ固め10

       




       クネクネ固めダァーーーーーッ!



どですか??w 今日も獲物を探してクネクネ中!!!

固められたいやつは足を出すんだ! 女性限定だけどね・・・ クネクネw 
category
大航海時代オンライン
