Entry Navigation


category
スポンサー広告

lucky girl タミ-・ロディックさん!

最近仕事が忙しくリスボンボンにてクネクネプレイしてるチャムダです!

まぁ前回の記事でも話してるとおり日頃の行いが悪く女帝が出ない日々・゜・(ノД`)・゜・

そこへ一人の天使が舞い降りてきました!

その名もっっっ   タミー・ロディックさんです

タミさん

この方ですね^-^(陸戦つよいですw

こんな私にいつも声かけてくれたり演奏してくれたり♪

そしてですね人物情報を見てみたら・・・

チャムダ>はっ!
チャムダ>タミさん女帝じゃないか!
タミー・ロディック>あと2時間~何か回復しますか~?
チャムダ>!
チャムダ>たみさん回復するでしょう?
タミー・ロディック>いいえ~何もw
チャムダ>!?
チャムダ>なんと・・・
チャムダ>お願いしちゃっていいです・・か?
タミー・ロディック>回復させる物がないです~
チャムダ>!!!
チャムダ>私はですね
チャムダ>ここ2日間2キャラで頑張ってますが
チャムダ>女帝さまはきてくれません・゜・(ノД`)・゜・
タミー・ロディック>あらら~
チャムダ>話によれば
チャムダ>日頃の行いだとか・・・
タミー・ロディック>シスコで運使い果たしちゃったんですよね~キットw
チャムダ>あれですか・・・

この後に聞いたのですがどうやら女帝3連で回復しきってしまったとかwww

そなんです!タミさんが私のボロボロになった部品を代わりに回復してくれるとのこと・゜・(ノД`)・゜・優しい・・・

その日はもう寝るとのことで次の日に同じ場所で待ち合わせ!

タミサン1

するといつものごとく演奏&ダンス!

クネクネヽ(*´∀`)ノ

チャムダ>クネクネ!
タミー・ロディック>クネクネ~寝坊した~あと2時間後だ~;;
チャムダ>にゃははw
タミー・ロディック>まだINしてますか~?
チャムダ>たぶん23時頃まではいきてるはずです^-^
タミー・ロディック>良かった~
チャムダ>^-^
タミー・ロディック>戻ってくるので ちょっとドライブ行ってきていいですか~?
チャムダ>ぜんぜおk^-^

ってことでタミさんは旅立ちましたw

どうやら鬼ごっこしているみたいで北極航路でアジアの方までいっていたようですwww

そして

タミー・ロディック >>>戻るので 部品用意してくださいませ~
>> タミー・ロディック>はいなぁ!

ってあんな方からいったいどうやって?と思ったら天馬で帰ってきたようです!

あああ 天馬まで使ってもらった上に回復まで・・・申し訳ないですん>w<

そして部品を渡してタミさんは洋上へ!

!!!    帰ってきましたァヽ(*´∀`)ノ

ですが・・・

タミー・ロディック>クネクネ~
チャムダ>クネクネ!
タミー・ロディック>「回復に失敗して部品が消滅しました」っていうメッセージでました~www
チャムダ>!
チャムダ>・゜・(ノД`)・゜・
タミー・ロディックはチャムダに喜んだ
チャムダは泣いた

と、これはジョークでしたが無事に回復してくれました^-^

ほんとありがとですヽ(*´∀`)ノ



提督・タミー・ロディックから艦隊に誘われました
提督・タミー・ロディックの艦隊に参加しました
チャムダ>ん!?
タミー・ロディック>寝る前に 沈没船行きましょう~
チャムダ>はいな^-^

なんと天馬で帰ってきてくれた上に部品も回復してくれてさらに沈没船まで!?

なんとうれしいことか!

そして超久々の沈没船へw

タミさんと沈没船

まぁタミさんも私も陸戦経験者なので敵が出てきても怯みませんねw

しかもタミさんはブロード羽つかってるしwww

タミさんと沈没船2

私はバンバン撃つのみ!ヽ(*´∀`)ノ

タミさんと沈没船3

さくっと倒してドキドキの宝箱!

いいもの出てくださいねえええ!と祈ってみますヽ(´▽`)/

タミさんと沈没船4 いいものでた!?

この反応はなんでしょ・・・ クネクネは残念なのかなぁ・・いいのかな・・・どっちだろw

タミさんと沈没船5 なめし3個

なんとなめし革の道具袋が3つ!?

思わずおめでとうより先にすげえええええええって言っちゃいましたwww

タミー・ロディック>当然ブログですよね~!!
チャムダ>もちろん!
タミー・ロディック>ジー
チャムダ>ssとってるw
タミー・ロディックはチャムダに喜んだ
チャムダはタミー・ロディックに照れた

ほんとおめでとうですんヽ(´▽`)/

タミさんと沈没船6 終了

大当たりぃいいい!ってことで調査終了♪ おもしろかった^-^

ほいでリスボンへ戻るとですね・・・

なめし袋もらってしまいました>w<

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぬ・・・ん?・・・・・なんだ・・・・?これ?んんん?

タミー・ロディックからトレードを申し込まれました
タミー・ロディック>1個どうぞです~
チャムダ>!?
チャムダ>えええええええ
チャムダ>それはまずいのでは・・・
タミー・ロディック>これも何かの縁!
チャムダ>・・・
チャムダ>いいのですか?
タミー・ロディック>山分け~
タミー・ロディック>はやく~

もらってしまいました・・・Σ(゚д゚lll)  ぬおおおおおお超うれしいヽ(´▽`)/

ほんと色々ありがとうですよおおおおおヽ(*´∀`)ノ


最後に記念撮影

なめし袋記念 撮影

タミー・ロディック>はい 記念写真(^^♪  ぱしゃっ
チャムダ>^ー^v

そしていつもの定位置にて演奏&ダンスでお別れ! また遊んでくださいねええええ!ヽ(´▽`)/

たみさん!断片集まったらおくるからねええええええええええ!

☆彡LuckyGirl☆彡 タミさんとのお話でした^-^  クネクネ
category
未分類

王宮からの呼び出し

ある極悪海賊がブログの更新まだか!?ってうるさいので更新します・゜・(ノД`)・゜・

タイトルにあるとおり王宮から呼ばれたんですね・・・

なんだろうと行ってみると

呼び出し1

んんっ!? なんだろう・・・

呼び出し2

なんでばれたぁああああああ!ヽ(`Д´)ノ

呼び出し3

苦情・・・ アフン

呼び出し4

あんなことやこんなことしてたからなぁ・・・

痴漢

痴漢2

痴漢3

これじゃ怒られるわぁあああっ・・・はぁ ってことで教会にて懺悔しますん・゜・(ノД`)・゜・

懺悔1

鶏あえず謝ります・・・

懺悔2

お金なんか賞金持ってかれてもってないよ・゜・(ノД`)・゜・

懺悔3

はう! 知らない人にまで・゜・(ノД`)・゜・

懺悔4

これでどうだっ!これなら許してくれるだろうw だってクネクネ提督なのにクネクネしないんだよ?

これってすごいことなんだぜ!

懺悔5

クネクネは?クネクネってそんな価値ないの? ウワーン・゜・(ノД`)・゜・ 

懺悔6

懺悔7

そんなこんなでクネクネは守られましたヽ(*´∀`)ノ




こんなことばっかしてるとこうなります!

罰ですね

日頃の行いは大事ですので皆さんいい事しましょうねヽ(*´∀`)ノ クネクネ

category
大航海時代オンライン

DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ チュニス大会

今大会は5人での参加となったD.D

DD 集合ss 

左からエマーソンさん BomThundersさん 瑠夜さん 私 狼ひでさん

Bomさんは今大会助っ人参加 狼ひでさんは新規参入

このようなメンバで挑みました!

役割は AT瑠夜 Bom ひで   羽 Bom チャムダ   罠エマ

Bomさんには役割を二つお願いしちゃいましたw

忙しくしちゃってすいません^-^;

えとですね、DDとBomさんとは初の組み合わせでして戦闘の仕方が結構ちがったんですよ!

これにはかなりびっくりしましたwww

練習ではそのやり方でやってみようと頑張ったのですが

結果、時間が足りず本番までには完成できませんでしたwww

まぁそんな感じで本番きちゃいましたねっ

開会式

なんだかすっげー緊張しててやばかったですね・・・ナンデダロ?w


結果は4戦 3勝1敗と頑張りました! 

助っ人のBomさん 新規のひでさん 皆がんばりましたね!

今回の勝因は Bomさんの戦術とD.Dの野生の勘が働いていい感じだったのでは?とw

見た目は肉体派のBomさんですが実はものすごい戦闘を理論だてて戦う人だったんですねw

注意:見た目に騙されてはいけませんwwww

ぼむさん

色々教えてくれて陸戦の戦い方の幅が広がりましたw Bomさんありがちゅうううう!


Aリーグ、3戦は動画もとってたのですがなぜだか保存されてませんでした・・・なんでだぁあ;;

撮れてた決勝リーグの1戦だけあげてみますw





ほいでですね色々ありましたがなんとD.Dは初優勝することができました

優勝らしいです!

あいかわらず瑠夜さんは23時でおちちゃって写ってませんw

瑠夜さんが一番よろこんでるんじゃないかな?^-^

ベストドレッサ賞ももらってたしきっといい夢みながら寝てることでしょうw

ってことで次回もまた頑張ろう!クネクーネ ヽ(´▽`)/
category
大航海時代オンライン
