Entry Navigation


category
スポンサー広告

DOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ ジェノバ大会

ジェノバ大会参戦してきました!

メンバはいつもの3人!

先に結果ですが同率4位とまりました~ 

正直なところ私には少し荷が重くなってきたように思いますねっ!

皆強すぎなんだよーぅ(泣)

そんなこんなでとりあえずまた次回頑張るわけですが・・・

うんとね、今回の大会はデスね・・・女性キャラの洋服がめちゃくちゃ可愛かったんですよね~・・

特に好みだった二人を盗撮しちゃいました・・・

まずこの人 (超フワフワな人(*´ω`*)

ジェノバ大会でのかなさん

思わずクネクネしちゃいますっっっ

そしてもう一人が!(我らがおかまばーのママさん

ジェノバ大会でのでゅかさん

なんだかわかりませんが超かわいいんですよ!

これも超絶クネクネって感じでw でゅかさんは個人賞とりましたね!おめでとうございまー(・ω<)

ってこんな事ばっかりしてるようじゃ勝てないって? そらそうですよね・・

ssも残り2戦まで2つでしたしね・・・ (ごめんよ~瑠夜さん えまさん・・・・・・・・・・・・シクシクネクネ

今度は忘れないからっ!






category
大航海時代オンライン

毎月恒例ゲンザ帝国BC ドキドキ小型編!

前日の大盛況だった大型終了後の会話の流れでバルシャでやりたいねっ!とw

ルールは戦闘用バルシャ改造なし  店売り部品  スキルRは制限あり   機雷なし  回避なし 

こんな感じ!

ほいでもっとも危険だった最終戦を動画におさめてみましたっっっ!

(大型も鶏たかったのですがpcの調子が悪く操作に影響するため断念・・・)

最終戦はスキルR制限以外なし!

まぁすごく楽しい感じが伝わるかと思うのですが・・・^-^;



来月はSRしたバルシャでやりたいね!ってw

楽しみにしてますよ!クネクネ
category
大航海時代オンライン

大海戦の巻き!

初めての大海戦ネタです!

今回の3日間の内訳はというと

初日 回鍋肉艦隊に拾ってもらう 

2日目 娘の夏祭りにつきお休み 

3日目 商会メンバでのN狩り

という感じの3日間でした!

初日の回鍋肉艦隊には初の参加となりました!

印象はすごく戦いやすかったイメージです^-^

結果は 与 22 被 3 でした!  大海戦終了後、恒例?の決闘とかすごく面白いところです^-^

回鍋肉艦隊におじゃましました(初日

殺されたの図ですねwww

かるはさんはこの後1:3の状態から3人殺してました・・・(;´∀`)



そして3日目は我が商会 ξArmed・ForcesξでのN狩り!

商会といっても人数がすごく少ない! 一緒に遊んでくれる人募集チュ!

今回都合のついた3人での出撃!

N狩り初心者の私が提督  初の大海戦の芽々さん 大海戦はあまりでていないバードさんの3人

正直 私はあんまり上手ではないので皆がつまらない思いをしないようにと気合をw

小型はこの船 倉庫の奥にしまってあったタクシー1号!

小型のタクシー

板も付けずにガンガンやりました! 横っ腹で1発沈でしたwww

次は中型タクシー!

中型のタクシー

これは狼ひでさんのお古に急加速を付けたミラクルタクシー

板はつけてやりましたww 

そしていつものニワトリタクシー!

いつものタクシー

この3隻でひっぱりました! 料金高いかな・・・

戦績ですが 全体を通して私が82 バードさん81 芽々さん87かな?

途中バードさんが音信不通になったりしましたがなかなか安定して稼げたのでは?と

目標は戦功100だったのですが足りなかった(´・ω・`)

今度はもっと稼ごう!  オウ!


王宮で撮影

3人だと寂しい!?ので一人入れてあげました! こいつは強いぞ! スキルALL20(゜_゜)

☆追記   今回3人で出てみましたが正直怖かったですw

なんか海事イベント中の安全海域をフラフラしてるpkな感じでwwww

でも解散するコツはつかんだぜ! 見事な解散をミスチルやる!

グエグエグエ   今回爵位が来たのはバードさん おめでとう^ー^v 









category
大航海時代オンライン

カリブでの収奪イベント 

ひっさしぶりの収奪イベント!ということで初日と2日目いってきました!

前回と前々回のイベには休止やらなんやらで参加しませんでしたのでウキウキ気分!(行くまでは・・・w

基本収奪は大好き! 特にレア系

ssを入れ替えてレアいただきだっ!!なんて思ったのがまちがいですね・・・(結果がひどかった

カリブ収奪イベント


赤の宝箱 : 91個   緑の宝箱 : 18   遠洋鉄板 : 3枚  死神紋章 : 2 カドゥケウス紋章 : 3 

免罪符 :12

宝箱の中身 両方で!

サンイエローの花 : 31  スノーホワイトの花 : 31  死霊の宝箱 : 1  力天使 : 1

大型船部分設計図 : 1  非戦紙 : 1  特注仕立て道具 : 1  インフィオラーターの追憶 : 1

帆塗料 : 1   航海者のお守り : 1  緊急造船紙 : 1  略奪命令書 : 1

ざんね~ん!良い物ありませんでしたっ (゜o゜) 

ほいでワタクシ勘違いしていまして・・・

このイベントでは対人戦不可と聞いていました!

おお!って事は気にせず収奪できるんだっ なんて考えていたんですよ~!(お気楽海賊だねw

一人でブラブラしているとフレからTELLがっ

「pkkはできるっぽいけど大丈夫?」と・・・

今のところ襲われてないから大丈夫じゃないかな?と気楽に答えてしまった!

フレは定期船でこっちに向かうとのこと

フンフンフーン♪とお気楽モードでサクサク収奪していたところフレが本当に大丈夫かどうか実験しようと!

うし、バッチコイ!と仕掛けてもらうことに・・・

ジャジャーーーーーーン!?

うほほ!ばっちりできるじゃないですかっっっっっ (;´∀`)

「僕、このまま定期船で帰る!」とフレは帰って行きました・・・・

そうだよね・・・海賊に一般の人と同じ扱いなんてしてくれませんよねw

そう!海賊に休まる時なんてほとんどないですっ

実際に収奪中、10人に取り囲まれてたり (*´艸`*)

3人組ならやれるか!?と頑張ってみたりwww  モチロン大砲はNカロ5基(1基は始まってすぐに壊れましたっwww

収奪イベで副官や装備を対人用にしてるわけもなく・・・頑張ったけどダメでしたね^ー^;

まぁそんなこんなで2日で終了させました!

今度はもっといいアイテムを収奪させてくださいね! (๑´ڡ`๑)ノシ





  


category
大航海時代オンライン

リス沖で救出作戦!?

この日は商会の人の船を作ろうと朝からはりきっていたんです!

ほいでもって☆1を作って開拓街にて強化回数を増やそうとリスボンボンをでます!

なんか動かないN艦隊がいるなぁっ・・・まぁいいか・・

サクッと回数増やしてリスボン沖に戻ってくると・・・ん? まだいるじゃんwww

ということでここからssでっ! 

リスボン沖にて

こんな感じで動きません!

そこで救世主降臨!

リスボン沖にて 2

仕掛けてこちらへ誘導!

リスボン沖にて 3

お!こっち来たぞ~ 成功ダーーーッ!!

リスボン沖にて 4

オイッ!援軍呼んでるしバンバン撃ってくるし;w;

おかげでクリもらって耐久まで減ったよ!!!

今度あったら撃ち落として昇天させてやるっっっ (๑´ڡ`๑)








category
大航海時代オンライン
