Entry Navigation


category
スポンサー広告

D2L ~Zephyros陸戦交流リーグ~ in D.D

前回の雪辱をはらすべくチュニス大会に参戦!

チーム名 「Dead drunk」 メンバ- ☆AT 瑠夜  ☆罠師 エマーソン  ☆羽師 チャムダ

陸戦大会

この大会に向けて練習、作戦会議、模擬、反省会とう色々しましたね~

ここはあーしたほうがいい!とかここはこうしたほうがいい!ナドナド

練習の風景は前回の記事で・・

その他メンバで指摘し合ったり!これがよかったのですね~ かなり練習でも勝率があがりましたよ!

そしてドキドキの開会式

開会式

開会式 での挨拶

参加チーム  Aリーグ:6チーム  Bリーグ:6チームの合計12チーム

私達はBリーグでの参戦 

結果は ☆1戦目 Not oh!戦隊 2-0 勝利 ☆2戦目 クオーターロゼット 2-0勝利 
     ☆3戦目 ランディ部隊 1-2 負け ☆4戦目 D.D2  2-1勝利
     ☆5戦目 B鯖選抜チーム 2-1 勝利

こんな感じで練習の成果を出しきった感じでした!グエグエグエ

副官

実は私、今回キャラバンでの参戦だったのですが狙撃がまだ11のためブーストと副官でようやく20なんですよっw

このssは今回の大会のために副官紙で狙撃つけましたの図・・w しかも大会の日の朝に・・グエグエグエ

そして閉会式

艦隊コーデ賞

まずチームコーディネート賞ですね! Not Oh!戦隊 初参加で賞を取るとはっ!オメデトっ>w<

個人賞

次は個人賞 月見団子さんです おめっとう!>w<

特別個人

そして特別個人賞 kisiriさんです これは重ね着しないで400装備をしているという・・すばらしい>w<

特別チーム賞はDead drunkの2番隊だったのですがss鶏忘れっ! >w<

閉会式での合わないエモ

そして最後のバラバラなエモで締めっ! 

そうそう!ダイスで当たる鍛錬具もあったのですが

うちのチームはだめでした!期待したのにざんねーーーん;;

今回2位だったので次回はAリーグに昇格です!ぐえぐえぐえぐえうげうっぐえうげげうげうげうげg

鶏あえずガンバル!  






 










category
大航海時代オンライン
