Entry Navigation


category
スポンサー広告

GWをさけて久しぶりのドラム!

GWは混雑するので避け、久しぶりにドラムセット持参で公園の駐車場に!

この日は風があったものの日差しが強くとても暑かった!

久しぶにという事もあってもうリズムキープもままならず;;

基礎からバシバシ!

朝10時から行っていた私・・ 気合十分すぎるw 

さすがに疲れてお昼の休憩を挟むことに。

休憩の時にこの公園の古株のsさんが話しかけてくれました!

小1時間話していたでしょうか^^

色んな話が聞けました!これを機にいろいろな人と交流できたらいいなと!

早速 その方のセット拝見!やはりこだわりのセット!!!

私のとは比べ物になりません!w

ほしい!ほしいよーーー! その前にレッスンね;;

その日は結局8時間叩きました!今までで最長記録・・・

日差しで腕が真っ赤っ赤w

sさん>パラソル出したほうがいいよ! 水分もね!とアドバイス!たしかに・・・と後悔w

なかなか楽しい1日でした^^

ドラム

追記!>この日、体がボロボロな私・・帰宅すると!

うちの排水管が詰まってるではありませんか!

これは困ったとスッポンスッポンで汚水と対決・・・もう疲れて死にそうな私;;

後日水道屋さんを手配することにけってーーーーーーーーーい!

そして間もなく大航海時代(マックス模擬)参戦!

疲れて集中力がない私。

やはりボロボロですねw 集中力は大事だなと思い直しましたよw

でもがんばるんダーーーーーーー!

おしまいw

category
ドラム
