Entry Navigation


category
スポンサー広告

初の陸戦模擬大会に出場!

私ことチャムダ、第12回陸戦セビリア大会に出場!

チームはDead drunk! 瑠夜さん(AT あっぱんさん(罠師 チャムダ(羽師、初心者w

今回なんと初心者でありながらAリーグからの参戦にw

もう始まる前からガチガチに緊張・・・ 手汗ダラダラ>w<

031713 201906

人前に出るのが苦手な私はこの時点で・・・w

まぁ結果は私が足を引っ張り1勝5敗と残念な結果に>w<

でもいい経験になりました!次の大会はもっといい結果を残せるようにがんばるぞ!

初の参戦でわかったことそれは皆、面白い人ばかりだwww

すごく楽しめました♪ そして閉会式に^-^

031713 233627

最後はアピールで締めくくり!

運営の皆さん、本当に楽しかったです^-^

有難うございました! 次の大会に出るときは一流の羽師になるんダーーーーー!無理だけれどwww


category
大航海時代オンライン
