Entry Navigation


category
スポンサー広告

サンタマリア サルベージ成功!!!

サンタマリア・・・w

20121019_085929.jpg
category
大航海時代オンライン

シンバル探しの旅

あまりにも暇なひがありました。

そこでブラブラハードオフ巡りをしました。

その日は何軒まわっただろう。。。 5軒くらいかな?

なかなか良いものが見つからなくてしょんぼりしてましたところ

ジャンク品コーナーに何か丸いものが!!!

20121001_073305.jpg

これはセイビアンB8 20インチ ライド 2000¥

20121001_073349.jpg

こっちは同じくB8 16インチ クラッシュシンバル 1000¥

状態はあんまりよくないですが磨けば光るはず!

そしてスプラッシュシンバルは中古でも高いので楽天で4500の新品を購入>w<

これで一通り揃いました!

ジャンク品探しの旅は当分やめられそうもありませんw
category
ドラム
