Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

陸戦家主催のBC(★第1回暴君野郎BC大会)

陸戦・・・もう随分してないですね(;´д`)

機器で色々差が出るって聞いてやる気なくしたんだっけ・・・

3ON3のチーム戦ならいいかな?ってやってたんですが単位貯めるの面倒すぎてもう・・・

そんな私に1通のメールが届いてました。

陸戦家のアスリートGさんからでしたね。

BC開催っていう内容のメール、久々に陸の仲間も見れるかな?と顔出してみることに!


高台でダイス振って組み分けってことなので行ってみます・・・

すると、同じチームだった人や陸でしか絡まなかった人、それから見たことのない色ネの人、あとはいつもの顔見知り!

色んな人がいましたねw


☆ルール☆

船は大型(なんでもおk) 大砲:名匠まで(特優、編成なし) 装甲75まで(要調整)

白兵:基本素抜け スキル:R10(作戦での制限) 

こんな感じでしたかね?

撃たれてもそこまで痛くなさそうな感じです!

これなら陸戦家でも戦える!って感じの調整でした。

私は漕ぎの熟練入るかと思ってガレー(鈍足緑虫)での参戦!

この日はハッピーセイリングデイ!熟練50%UPの日だったのでいくらかでも稼ごうと思ったんですっ!

私はまだ錬成前のスキルR13・・・はよ上がらないとカンスト前にDOL終わってしまうんじゃないか!?

って危機感から必死にやってますw

途中で熟練確認したけどまったく増えてなくてシクシクしながら必死に漕ぎました・・・・゜・(ノД`)・゜・

それにしてもガレーは切り替え多くて大変ですね!

これまた切り替えが短調じゃなく面白いですがw

ボケ防止にはすごく良さそうですよ(*´艸`*) 

ちなみに私、まだ禿げてまっせえええええん!



私の勝手なイメージ?かもですが、陸戦家はトリッキーな気がします。

ラム、焼き討ち、その他模擬戦では使わない戦闘方法とか好きなんじゃないかな?ってw

まぁ・・・案の定・・・



特攻隊にやられました。:+((*´艸`))+:。ププ

ホント好きね・・・w

砲撃はスキルの制限があって回避と連弾入れてれば安心でしたが・・・

最後の最後でまさかの特攻隊www

沈まずに寝れるかと思いましたがラスト1戦でポックリ逝かされました!


夢の中でラムに突られながら苦しんだとさ・・・

おしまい・゜・(ノД`)・゜・







次回もあるのかな?
スポンサーサイト
category
BC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。